2007年12月24日

☆大忙しなクリスマスイブ☆

2007年12月24日(月)

      DSC09385ka-do.JPG

昨日から、お友達や大事な人に贈るカード作りですクリスマス
皆さんの所にも届くかなぁハートたち(複数ハート)
メリークリスマスexclamation×2

      DSC09389.JPG

そしてexclamation×2お風呂上りに・・・いい気分(温泉)
お腹をすかせてプレゼント配りをするサンタさんへ黒ハート
2人から・・・毎年恒例クッキー作りですわーい(嬉しい顔)

続きを読む(click!)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

鑑賞会@@

2007年12月22日(土)

      DSC09384.JPG

バレエの発表会のDVDが出来上がりましたぴかぴか(新しい)
オープニングでお客さんの入場シーンがあるのですが・・・
たまたま映ってしまってるパパに夢中目
誰よりも・・・他人のさくらが大喜びで・・・ふらふら
何度も何度も巻き戻し映画
思いがけない出演者exclamation&questionでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

陶芸@冬休み

2007年12月21日(金)

DSC09378.JPG    DSC09379.JPG

夏休みにすっかり「陶芸」にはまったお2人さんわーい(嬉しい顔)
今日も張り切って・・リュックにお弁当詰めてGOexclamation×2

     DSC09380.JPG

2人の世界が炸裂しまくり雷人形劇に使うグッツ作りにふらふら
奥のはママの「スティックサラダいれ」ですぴかぴか(新しい)

今日はなんとexclamation×22人がくることを楽しみにexclamation&questionしてくださってた先生からプレゼント
大きなペロペロキャンディーと手作りのツリーのキーホルダークリスマス
とっても突然の素敵な贈り物に大喜びのお二人さんは・・・
「今度は春休みに来ますexclamation×2
先生&皆様ご覚悟をどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

裸の付き合い@@

2007年12月20日(木)

      DSC09376.JPG

幼稚園のお友達とケーキ作りわーい(嬉しい顔)
ママが焼いたチョコレート生地のケーキを型抜いてグッド(上向き矢印)
クリームやチョコチップでアレンジわーい(嬉しい顔)
はなのお友達なのですが・・・めいの恋するメンズハートたち(複数ハート)
ママは時々遊びにきてくれてたけど・・・
そういえば・・・本人はまだ来ていなかったねと家
超長風呂いい気分(温泉)と晩御飯レストラン
またまた遊びにきてねぇ手(パー)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツクック♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

遊びまくり!!

2007年12月19日(水)

       DSC09373.JPG

ママたちのちょっとした作業の間・・・
作業をしやすいようにと・・・託児つきの喫茶へ喫茶店
お陰で・・・とってもスムースな作業になりましたぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

♪音楽発表会♪

2007年12月16日(日)

DSC09360音楽発表会.JPG   DSC09363音楽発表会.JPG

昨日からお泊り中のじぃじ様を引き連れてわーい(嬉しい顔)
午前中にリハーサル(撮影可カメラカラオケ午後からは本番ぴかぴか(新しい)
かなりの長丁場exclamation×2はなもめいもじぃじ様もお疲れ様exclamation×2
さすがさすがexclamation×2年長さんは歌声も楽器の演奏も見事ぴかぴか(新しい)
めい達年少さんも、サマーコンサートの何倍もぴかぴか(新しい)
めいがメロディオンを必死に弾いているのに感動もうやだ〜(悲しい顔)

DSC09367音楽発表会.JPG     DSC09371音楽発表会.JPG

はなは、メロディオンだけではなく「グロッケン」にも挑戦ぴかぴか(新しい)
2人の成長を楽しんだ一日でしたグッド(上向き矢印)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

今年もできましたぁ!

2007年12月13日(木)

      DSC09347.JPG

毎年この時期に幼稚園にお届けしていますわーい(嬉しい顔)
クッキーで作ったへクセンハウスぴかぴか(新しい)
今年は・・・はなとめいのクラスexclamation×22クラスがんばりましたぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

クリスマスモード@マリノア

2007年12月12日(水)

      DSC09346.JPG

マリノアもすっかりクリスマスモードでしたよクリスマス
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

クリスマス♪

2007年12月6日(木)

       DSC09339.JPG

英語のレッスンで作ってきたとんがりさんグッド(上向き矢印)
毎日・・・すっかりクリスマスモードですクリスマス
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

@めいのお誕生会@

2007年12月2日(日)

            DSC09329.JPG

じぃじとばぁばが、お誕生日のプレゼントを届けにきてくれましたプレゼント
せっかくなのでと、ぷーさんのケーキでお誕生会バースデー

       DSC09333.JPG

先日の発表会で届いたお花達かわいいとも記念撮影カメラ
(お花はこの後きちんとアレンジしましたあせあせ(飛び散る汗)忙しかったのですバッド(下向き矢印)
4歳は何をリクエストしたのでしょうか・・・exclamation&question鉄棒ですexclamation×2exclamation×2
最近「前周り」が出来るようになったのが嬉しくて仕方ないめいわーい(嬉しい顔)
何でも聞いてくれるんですexclamation×2じぃじ様&ばぁば様ふらふら
洗濯物が乾かない日は・・・利用させていただきますひらめき
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

