2008年02月10日

☆ラブラブ大作戦☆

2008年2月10日(日)

DSC09593.JPG   DSC09594.JPG

昨日に引き続き。。。女の子って大変なんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ミッキー&ミニーのチョコクッキー作りぴかぴか(新しい)
昨日のケーキやクッキーをかわいくラッピングプレゼント
手作りのカードを添えて・・・・揺れるハート
発送の準備にお届けです車(RV)いってきまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツクック♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ハートフルバレンタイン♪

2008年2月9日(土)

DSC09588.JPG    DSC09590.JPG

バレンタイン前の土曜日黒ハート大忙しですわーい(嬉しい顔)
張り切ってガトーショコラ作りですバースデー
メレンゲ作りもお手の物ぴかぴか(新しい)日々進歩してますグッド(上向き矢印)

     DSC09591.JPG

バターがたりなくなったのでお買い物へカバン
エプロン外す時間ももったいないのですって黒ハート
バレンタイン黒ハートどうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツクック♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

お着替えタイム!

2008年2月4日(月)

DSC09582.JPG    DSC09578.JPG

先日の舞台をがんばったご褒美ぴかぴか(新しい)
オーダーしていたレオタードが届きましたわーい(嬉しい顔)
はなちゃんセレクトのレオタードですわーい(嬉しい顔)
次のお稽古から新しいレオタードでがんばります黒ハート

     DSC09573.JPG

はなちゃん大喜びですグッド(上向き矢印)
グランパ様&グランマ様に入学式のお洋服買っていただきましたぴかぴか(新しい)
いつもいつもありがとうございます黒ハート
プリーツのないグレーのチェックのスカートexclamation×2
高校生みたいなブレザーexclamation×2
はなの望むのを探すのに苦労しましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
ポケットはハート黒ハートはなちゃん大満足ですexclamation×2

本当に・・・もうすぐ小学生になるのねぴかぴか(新しい)
皆に感謝感謝ですexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

☆節分@櫛田神社☆

2008年2月3日(日)

グランパ様exclamation×2グランマ様exclamation×2こっこおねえちゃんexclamation×2来福中です飛行機

      DSC09571豆まき.JPG

大好きな3人の来福に大喜びのお二人さんわーい(嬉しい顔)
天気のよかった昨日は大濠公園で、めい一人前に補助輪外し・・・
母の不得意分野なだけにいつも感謝です黒ハート
美味しい物沢山ご馳走になり、シーホークの温泉でリフレッシュいい気分(温泉)
いつも至れり尽くせり・・・甘えさせていただいてます黒ハート
ありがとうございますexclamation×2

大雨の中雨キャナルシティ、櫛田神社、川端商店街と満喫るんるん
大きな福をくぐって・・・しっかり厄払いしてきましたグッド(上向き矢印)
めいは「梅が枝餅」フォーリンラブハートたち(複数ハート)
はなは「銀杏」に夢中でしたハートたち(複数ハート)

福岡に住んでいてもなかなか出かけることがない櫛田神社あせあせ(飛び散る汗)
とってもいい経験をしてきましたよぉわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

縄跳び&マラソン大会@はな

2008年1月31日(木)

     〜登園前の会話〜

ママ「1番にならなくていいから、転ばないで最後まで走ってねくつ
はな「1番になれるはずないじゃんexclamationいつも最後なのにたらーっ(汗)
ママ「あら・・・どんっ(衝撃)
はな「それよりexclamation×2ママは縄跳び跳べるとexclamation&question
ママ「ママ縄跳び上手よexclamation×2小学校の時いつも1番だったもんexclamation×2
はな「絶対嘘exclamation×2はな恥ずかしいからパパに出てもらってexclamation×2
ママ「絶対ママのほうがパパよりうまいってexclamation×2
はな「ママ跳べなかったら、はな怒るよむかっ(怒り)

        DSC09563マラソン大会.JPG

まずはマラソン大会くつ(カメラマンカメラママ)
本当におっしゃるとおりでバッド(下向き矢印)
結果は・・・ドン2ふらふらしかし・・・後ろに誰かがいたので・・
はななりに健闘した模様ぴかぴか(新しい)

      DSC09566縄跳び大会.JPG

続いて・・・縄跳び大会(カメラマンカメラパパ)←写真がないパンチ
33回と健闘しましたぴかぴか(新しい)自己最高記録ですぴかぴか(新しい)

そしてここからが自慢ぴかぴか(新しい)
子供達の縄跳び大会の前に保護者の出番たらーっ(汗)
昨年の1〜3位の賞品は「米10kg」だと聞いていました耳
ちょうどお米なかったんですexclamation×2ママ真剣ですexclamation×2
とりあえず3位までに入れば米と娘の英雄になれるとぴかぴか(新しい)
結果は2位ぴかぴか(新しい)素晴らしいexclamation×2
最後は・・・ハヤブサ(2重あや跳び)で終わろうとしましたら・・・
足がもつれましたふらふらたらーっ(汗)歳・・・とってるみたいバッド(下向き矢印)
でもexclamation×21位のお母さんの跳び方が超スローだったそうで・・・
「はなちゃんママは2位だったけど縄跳びは1番上手だったexclamation×2
はなのお友達にも嬉しいお言葉を頂いて・・・

「ママが跳んでよかったぁexclamation×2ママすごいexclamation×2

娘の誇らしげな顔に大満足でしたぴかぴか(新しい)
付け加えるならば(この際しっかりとexclamation×2
年長さん130人いるんですexclamation×2
130人中の2位って奇跡的じゃないですかぁexclamation&question

さらに申しますと・・・今年の賞品は米ではなくタオルセットもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
我が家は少しも潤うことなくたらーっ(汗)見学していたパパが大爆笑だったのが・・・
とても腑に落ちない・・・そんな結果でしたexclamation×2

めいに報告すると・・・
「めいが年長さんになったら、パパとママとでたらいいじゃんexclamation×2
 ママが1番でパパが2番になるから・・・ 
 皆がめいちゃんのママとパパすごぉおおおいって言うじゃん」exclamation×2

パパexclamation×22年後がんばってママに挑んでみるかいexclamation&question
posted by you at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

変ないちごぉ@2008

2008年1月27日(日)

     

2008年版「変ないちごぉ〜」カラオケ
ちょっとお姉さんになっためいは・・・恥じらいがでたのかしらexclamation&question

大好評2007版はこちら(click!)

DSC09549.JPG    DSC09556.JPG

1歳無料のさくらが一番食べてましたぁexclamation×2
お腹苺でたっぷんたぷんでございましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 

posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

歯!!

2008年1月23日(水)

      DSC09544.JPG

お風呂上りいい気分(温泉)歯磨きしながら抜いちゃいました手(チョキ)
すっかり歯抜けおまぬけなはなあせあせ(飛び散る汗)
記念写真大好きなめいが大張り切りでスタンバイカメラ
立派な大人の歯が生えてきますようにぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

お誕生会@こはるん

2008年1月20日(日)

     DSC09521.JPG

先日1歳の初誕生日を迎えた従姉妹のこはるんぴかぴか(新しい)
こはるんのお誕生会に行ってきましたバースデー
今朝からお熱のこはるんは機嫌わるっどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
餅踏みがなんとか終わったけれど・・・終始号泣もうやだ〜(悲しい顔)
めいが・・・随分とおねえちゃんに見えた1日でしたぴかぴか(新しい)

こはるんexclamation×2元気いっぱい育ってねハートたち(複数ハート)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

きゃ〜!!!!

2008年1月15日(火)

      DSC09518.JPG

めいちゃん・・・今日は楽しみにしていた参観日でしたexclamation×2
ところが・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
登園しようとしていたまさにその時・・・
めいが突然嘔吐exclamation×2嘔吐exclamation×2嘔吐exclamation×2
大慌てで小児科の予約をしてはなを園まで送り届け車(RV)
小児科へ病院かなりぐったりですバッド(下向き矢印)
風邪のようで・・・病院を出るときにはすっかり元気グッド(上向き矢印)
おうちに帰ってからも・・・
「幼稚園行きたぁ〜〜〜いexclamation×2
1年間皆勤賞だったんですが・・・残念ですバッド(下向き矢印)
元気になってよかったけど・・・
参観日・・・めいの成長をみれずに残念ですがく〜(落胆した顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

めいちゃぁあああ〜ん!!!

2008年1月13日(日)

     DSC09512.JPG

「めいちゃんの髪の毛がおかしぃexclamation×2
はなの雄叫びに・・・久し振りの前髪のあるめいあせあせ(飛び散る汗)
前髪だけではなく後ろまで見事なウルフカットパンチあせあせ(飛び散る汗)

はな「めいちゃん、次は坊主って約束だったでしょ」
めい「ごめんなさぁ〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

こたつに頭だけつっこんで隠れてる姿に・・・怒ること忘れそうにどんっ(衝撃)

       DSC09513.JPG

今日はよりにもよって・・・あいか&さくらのお預かりあせあせ(飛び散る汗)
結婚式にパパもママも参列してるのでしょうがないたらーっ(汗)
4人を連れて・・・おおいしおじちゃんの美容室まで美容院
バスに乗って・・・まるで遠足気分くつ
大名で会う人会う人に
「おおいしおじちゃんに坊主にしてもらいexclamation×2
そう言われてまじびびりのめいがく〜(落胆した顔)
パパのお店では「今日は坊主だexclamation×2おおいしおじちゃんにphone toしといたよ」どんっ(衝撃)

DSC09514.JPG    DSC09517.JPG

皆に見守られて・・・ご機嫌なめいちゃんは・・・
坊主にされることなく・・・かわいくしてもらえましたよ黒ハート
でもexclamation×2次は絶対坊主にしてやるぅ〜ドコモポイント
これで・・・明日幼稚園にいけるね美容院
おおいしおじちゃんお騒がせしましたたらーっ(汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

