2008年03月06日

ホークス!開幕戦!!

2008年3月6日(木)

久し振りにまっしぃのお家家にお邪魔する予定が・・・
開幕戦のチケットを頂きまして予定変更野球野球野球

      DSC09749.JPG

野球好きなわけでも・・・ホークスファンなわけでもないんですあせあせ(飛び散る汗)
でも何故か・・・メガホンはいっぱいありますぴかぴか(新しい)
今日はいっちょ楽しみましょわーい(嬉しい顔)
まずは・・・ドームを一周して食べ物飲み物確保レストランビールファーストフード
すぐ目の前にホームランが飛んできたときには・・・
大興奮して立ち上がったのに・・・かぷちゃんったらむかっ(怒り)
しっかりかぷちゃんにもテンションあげて頂きましたよモータースポーツ

       DSC09751.JPG

風船もしっかり飛ばすことが出来ぴかぴか(新しい)
今日は初めて勝利の花火も見ることが出来ました夜

チケットをくれたお友達ありがとう黒ハート
翌日・・・陶芸の先生にどことの試合だったのかと聞かれ・・・
勿論答えられなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
でもでも楽しかったからよしとしましょ手(チョキ)
また行こうねexclamation×2まっしぃハートたち(複数ハート)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

海開き?でございます・・・

2008年3月2日(日)

     DSC09728.JPG

「公園に行こうよexclamation×2
めいの雄叫びを無視していたら・・・玄関で座り込みですどんっ(衝撃)

DSC09734.JPG    DSC09735.JPG

久し振りに海公園(小戸公園)まで縄跳びもって車(RV)
先週は雪遊びしたんです雪まだ寒いんですよぉ〜たらーっ(汗)
駄目だと言っても聞いてくれないのがこの2人ドコモ提供ドコモポイント
まずは裸足を懇願され・・・結局、ズボンは半ズボン状態にどんっ(衝撃)
すっかりびしょ濡れになりましたぁバッド(下向き矢印)
「泳がせて〜exclamation×2」ってのは死ぬ気で止めましたどんっ(衝撃)

「せっかく海にきたのにexclamation×2海開きはいつなのよぉむかっ(怒り)

この口どなたかどうにかしてくださいパンチたらーっ(汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

結局・・・このパターンです(笑)

2008年3月1日(土)

    DSC09725.JPG

めいちゃんexclamation×2色々なものが食べられるようになりましたぴかぴか(新しい)
朝、たっくんママとphone toで話していたら・・・
ちょっと会いましょって話になってホークスタウンへ車(RV)
めいexclamation×2先日ソフトクリームを食べられたものですからぴかぴか(新しい)
たっくんにそれを見せたかったんですって目

ちょっとだけなはずが・・・結局わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
強引に呼び止めて、2人を我が家に拉致ってご飯とお風呂いい気分(温泉)
子供達それはそれは大喜びでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たっくんママ・・・私達のマシンガントークが数時間で終わるはずなかったねどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

@雪遊び@

2008年2月24日(日)

昨日から雪を降れ降れ〜お願いしていたかいがありました雪
我が家のまわりでも雪がちらついていたので・・・GO車(RV)

DSC09705ゆき.JPG    DSC09712.JPG

三瀬までドライブ車(RV)ママ今日もがんばりましたぴかぴか(新しい)
三瀬そばでお腹いっぱいになったら・・・
雪遊び出来そうな場所をリサーチ目
帰りに寄ろうと思っていたお風呂いい気分(温泉)の駐車場の上の公園がぴかぴか(新しい)
びしょびしょになるまで雪に埋れてきました雪
はなはまだまだ遊び足りないむかっ(怒り)と叫び・・・
弱虫めいは濡れて気持ち悪いと・・・号泣もうやだ〜(悲しい顔)
お風呂に入ってパジャマで・・・
帰り道はお豆腐屋さんで晩御飯調達グッド(上向き矢印)

        DSC09715.JPG

ママのマフラーを2人で巻いてムード・・・仲良し仲良しハートたち(複数ハート)上機嫌グッド(上向き矢印)

    DSC09717.JPG

ただexclamation×2無料exclamation×2と聞いて欲張りはなはにやりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お豆腐屋さんでたっぷりおからをゲットグッド(上向き矢印)
早速・・・おからでチョコレートクッキー作りグッド(上向き矢印)
晩御飯は、勿論お豆腐三昧わーい(嬉しい顔)
お疲れさんのお2人はバタンキューでございました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママ、今日もよくがんばりましたぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

☆節分@櫛田神社☆

2008年2月3日(日)

グランパ様exclamation×2グランマ様exclamation×2こっこおねえちゃんexclamation×2来福中です飛行機

      DSC09571豆まき.JPG

大好きな3人の来福に大喜びのお二人さんわーい(嬉しい顔)
天気のよかった昨日は大濠公園で、めい一人前に補助輪外し・・・
母の不得意分野なだけにいつも感謝です黒ハート
美味しい物沢山ご馳走になり、シーホークの温泉でリフレッシュいい気分(温泉)
いつも至れり尽くせり・・・甘えさせていただいてます黒ハート
ありがとうございますexclamation×2

大雨の中雨キャナルシティ、櫛田神社、川端商店街と満喫るんるん
大きな福をくぐって・・・しっかり厄払いしてきましたグッド(上向き矢印)
めいは「梅が枝餅」フォーリンラブハートたち(複数ハート)
はなは「銀杏」に夢中でしたハートたち(複数ハート)

福岡に住んでいてもなかなか出かけることがない櫛田神社あせあせ(飛び散る汗)
とってもいい経験をしてきましたよぉわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

変ないちごぉ@2008

2008年1月27日(日)

     

2008年版「変ないちごぉ〜」カラオケ
ちょっとお姉さんになっためいは・・・恥じらいがでたのかしらexclamation&question

大好評2007版はこちら(click!)

DSC09549.JPG    DSC09556.JPG

1歳無料のさくらが一番食べてましたぁexclamation×2
お腹苺でたっぷんたぷんでございましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 

posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

めいちゃぁあああ〜ん!!!

2008年1月13日(日)

     DSC09512.JPG

「めいちゃんの髪の毛がおかしぃexclamation×2
はなの雄叫びに・・・久し振りの前髪のあるめいあせあせ(飛び散る汗)
前髪だけではなく後ろまで見事なウルフカットパンチあせあせ(飛び散る汗)

はな「めいちゃん、次は坊主って約束だったでしょ」
めい「ごめんなさぁ〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)

こたつに頭だけつっこんで隠れてる姿に・・・怒ること忘れそうにどんっ(衝撃)

       DSC09513.JPG

今日はよりにもよって・・・あいか&さくらのお預かりあせあせ(飛び散る汗)
結婚式にパパもママも参列してるのでしょうがないたらーっ(汗)
4人を連れて・・・おおいしおじちゃんの美容室まで美容院
バスに乗って・・・まるで遠足気分くつ
大名で会う人会う人に
「おおいしおじちゃんに坊主にしてもらいexclamation×2
そう言われてまじびびりのめいがく〜(落胆した顔)
パパのお店では「今日は坊主だexclamation×2おおいしおじちゃんにphone toしといたよ」どんっ(衝撃)

DSC09514.JPG    DSC09517.JPG

皆に見守られて・・・ご機嫌なめいちゃんは・・・
坊主にされることなく・・・かわいくしてもらえましたよ黒ハート
でもexclamation×2次は絶対坊主にしてやるぅ〜ドコモポイント
これで・・・明日幼稚園にいけるね美容院
おおいしおじちゃんお騒がせしましたたらーっ(汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

初詣♪

2008年1月2日(水)

       DSC09421.JPG   

毎年・・・元旦にパパとじぃじ様と一緒に行く初詣グッド(上向き矢印)
昨日は雪だったので・・・断念して、今日行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今年も一年元気に楽しく過ごせますようにexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけましておめでとうございます!!

2008年1月1日(火)

DSC09396.JPG    DSC09397.JPG

あけましておめでとうございますexclamation×2
今年も皆様にとって素敵な一年となりますようにぴかぴか(新しい)

元旦は雪が積もりました雪
子供達・・・大喜びで、ほろ酔いのパパを引き連れて雪

DSC09399.JPG   DSC09413koharu.JPG

従姉妹のこはるんは初正月でしたぴかぴか(新しい)
ばぁば様、張り切って羽子板を出していたのでカメラ
こはるん、はなとめいに似てますかexclamation&question
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

長靴が定番です!

2007年12月30日(日)

DSC09392.JPG     DSC09393.JPG

ママの実家へ車(RV)
大好きなじぃじの畑は・・・はなもめいも長靴ぴかぴか(新しい)
じぃじ様が「焼き芋」を焼いてくれましたぴかぴか(新しい)
めい・・・素晴らしい笑顔ですexclamation×2
やっぱり・・・畑が一番大好きな2人ですふらふら
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

遊びまくり!!

2007年12月19日(水)

       DSC09373.JPG

ママたちのちょっとした作業の間・・・
作業をしやすいようにと・・・託児つきの喫茶へ喫茶店
お陰で・・・とってもスムースな作業になりましたぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

クリスマスモード@マリノア

2007年12月12日(水)

      DSC09346.JPG

マリノアもすっかりクリスマスモードでしたよクリスマス
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

クリスマスモード♪

2007年11月6日(火)

パパちゃま無事に35歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

       DSC08973.JPG

そんなパパちゃまと大好きなトイザラスに車(RV)
すっかりクリスマスモードなホークスタウンでしたクリスマス
勿論ここでも「記念写真exclamation×2わーい(嬉しい顔)
年賀状に使えるかなぁ〜るんるん
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

芋掘りUとバザー!

2007年11月4日(日)

      DSC08968.JPG

やっと終わりました手(チョキ)昨夜・・・寝てませんたらーっ(汗)
幼稚園のバザーは準備が大変exclamation×2終わった〜exclamation×2
バザーにはあいかちゃん、さくらちゃん、ももちゃん、すずちゃんexclamation×2
お友達が着てくれたので・・・2人は大喜びグッド(上向き矢印)

DSC08969.JPG    DSC08970.JPG

バザーが終わって・・・じぃじ様の畑のお芋掘りぴかぴか(新しい)
今日も収穫祭りでございますわーい(嬉しい顔)
じぃじ様には楽しい体験にいつも感謝しています黒ハート
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

お墓参りにいきました!

2007年10月14日(日)

         DSC08906.JPG

リハーサルのない唯一の日曜日ですグッド(上向き矢印)
昨日バレエのお稽古とリハーサルを済ませたその足で
3人でお墓参りに行きましたわーい(嬉しい顔)
そして今日はママの実家から少し離れた所にある
曾お爺ちゃまと曾お婆ちゃま、大叔父さんのお墓のあるお寺へ車(RV)
お寺には大好きなどんぐりがいっぱい手(チョキ)
めい「記念写真撮って〜」
最近のブーム「記念写真」はお墓でも健在ですふらふら

DSC08912.JPG   DSC08915.JPG

帰り道・・・大好きな公園「筑豊ハイツ」へexclamation×2
はなは今日も得意な猿渡右斜め上右斜め上右斜め上
手の力がとても強くなったのですね・・・成長ぴかぴか(新しい)

DSC08921.JPG    DSC08923.JPG

めいは・・・途中でばぁば様に「豆乳プリン」を買ってもらいましたぴかぴか(新しい)
大事に大事に抱えていたプリン型でお砂遊びも楽しみましたるんるん
勿論・・・大事に大事にお持ち帰りですふらふらたらーっ(汗)

パパ方のお墓が遠いので・・・中々お掃除お参りにいけませんたらーっ(汗)
こういう時期は・・・とても不憫で仕方ありませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ボーリング対決!

2007年10月10日(水)

DSC08902.JPG    DSC08905.JPG 

パパと一緒にボーリング対決るんるん
駐車場から上がってきましたら・・・
すでにお菓子とジュースが買い与えられてましたあせあせ(飛び散る汗)
父親って幸せなポジションにおりますぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

☆香椎花園☆

2007年9月30日(日)

DSC08872kasiikaenn.JPG    DSC08875kasiikaenn.JPG

仲良しの琴ちゃんとマタマタ行ってきました香椎花園遊園地
前回はプールメインで乗り物はブンブンコースターのみあせあせ(飛び散る汗)
今回はフリーパスで乗りまくると張り切る2人にアクシデントどんっ(衝撃)
なんとexclamation×2今日は「ブンブンコースター」が点検でお休みがく〜(落胆した顔)
それでも行くと大張り切りなのでどんっ(衝撃)
フリーパスで放し飼い状態手(チョキ)
めいちゃんのいいお顔はいつもこんなですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今度はブンブンコースター乗りに行こうね遊園地
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

撮るなよ・・・ばっかぁ!!!

2007年9月26日(水)

DSC08847.JPG     DSC08848.JPG

大きく拡大されたアウトレットモール「マリノア」にぴかぴか(新しい)
1階の池exclamation&questionを飛び石で渡ってる子供達に・・・
何度も何度も落ちるからやめなさいむかっ(怒り)むかっ(怒り)
落ちることはなかったものの・・・
めいちゃんの大事な大事なクロックスがぽしゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ウエットティッシュやタオルで拭いたものの・・・
若干濡れていて・・・バッド(下向き矢印)
それが納得できないんです・・・3歳ちゃんはがく〜(落胆した顔)
乾かせ〜とかもう捨てるぅ〜とか。。。どんっ(衝撃)
クロックスは投げちらかされあせあせ(飛び散る汗)
ず〜〜〜〜っつと叫び続けてひっくり返ってますたらーっ(汗)
その姿があまりにおかしくてわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
めいの第二のママであるあいかママさえも手をさし出してくれず・・・
写真撮ってカメラ結婚式の時にスライドショーで映画流そう・・・
なんて言いながら・・・めいにカメラを向けるとカメラ
「撮るなよexclamation×2ばっかぁ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)     
撮らないはずがないでしょどんっ(衝撃)
いくつまでひっくり返るんでしょうか・・・若干心配ですふらふら
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

放生会♪

2007年9月12日(水)

DSC08763.JPG     DSC08765.JPG

夏が終わり・・・秋がやってきましたグッド(上向き矢印)
お祭りお祭り手(チョキ)昨年はレインコートまとってでしたが雨
今年はお天気でしたよぉ晴れ
めいちゃん・・・こんな物まで食べれるようになりましたよぉぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

〜地獄めぐり&アフリカンサファリ〜

2007年9月9日(日)

DSC08659ぼうず.JPG     DSC08667umi.JPG

朝食を済ませてレストランいざ車(RV)車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
まずは・・・坊主地獄に海地獄と二つの地獄めぐり目
海地獄では・・・温泉卵に温泉饅頭いい気分(温泉)
足湯ではパンツになって大騒ぎでしたよちっ(怒った顔)たらーっ(汗)

DSC08698ばす.JPG    DSC08689.JPG

オフリカ〜ンサファリ手(チョキ)
ジャングルバスに乗って・・象にもキリンにも餌あげれましたぴかぴか(新しい)
ライオンやトラは迫力満点目

         DSC08700.JPG

いえぇ〜〜〜〜い手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
めいちゃんが食べれるアイスもありましたよぉぴかぴか(新しい)

DSC08721.JPG     DSC08722.JPG

めいすけさんにも怖いものがありましたがく〜(落胆した顔)
天敵「カンガルーのジャイアン」ダッシュ(走り出すさま)
めいの手の中のおやつのさつま芋めがけて猛ダッシュ右斜め上右斜め上
号泣のめいちゃまでしたぁどんっ(衝撃)

帰り道はお気に入りの立ち寄り湯いい気分(温泉)ひょうたん温泉グッド(上向き矢印)
地獄蒸しや団子汁レストラン勿論お風呂上りには瓶牛乳右斜め上
帰りの車内は・・・ものすご〜〜〜く静かでした眠い(睡眠)     
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

