2008年03月02日

海開き?でございます・・・

2008年3月2日(日)

     DSC09728.JPG

「公園に行こうよexclamation×2
めいの雄叫びを無視していたら・・・玄関で座り込みですどんっ(衝撃)

DSC09734.JPG    DSC09735.JPG

久し振りに海公園(小戸公園)まで縄跳びもって車(RV)
先週は雪遊びしたんです雪まだ寒いんですよぉ〜たらーっ(汗)
駄目だと言っても聞いてくれないのがこの2人ドコモ提供ドコモポイント
まずは裸足を懇願され・・・結局、ズボンは半ズボン状態にどんっ(衝撃)
すっかりびしょ濡れになりましたぁバッド(下向き矢印)
「泳がせて〜exclamation×2」ってのは死ぬ気で止めましたどんっ(衝撃)

「せっかく海にきたのにexclamation×2海開きはいつなのよぉむかっ(怒り)

この口どなたかどうにかしてくださいパンチたらーっ(汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94083357

この記事へのトラックバック
×

