2008年02月24日

@雪遊び@

2008年2月24日(日)

昨日から雪を降れ降れ〜お願いしていたかいがありました雪
我が家のまわりでも雪がちらついていたので・・・GO車(RV)

DSC09705ゆき.JPG    DSC09712.JPG

三瀬までドライブ車(RV)ママ今日もがんばりましたぴかぴか(新しい)
三瀬そばでお腹いっぱいになったら・・・
雪遊び出来そうな場所をリサーチ目
帰りに寄ろうと思っていたお風呂いい気分(温泉)の駐車場の上の公園がぴかぴか(新しい)
びしょびしょになるまで雪に埋れてきました雪
はなはまだまだ遊び足りないむかっ(怒り)と叫び・・・
弱虫めいは濡れて気持ち悪いと・・・号泣もうやだ〜(悲しい顔)
お風呂に入ってパジャマで・・・
帰り道はお豆腐屋さんで晩御飯調達グッド(上向き矢印)

        DSC09715.JPG

ママのマフラーを2人で巻いてムード・・・仲良し仲良しハートたち(複数ハート)上機嫌グッド(上向き矢印)

    DSC09717.JPG

ただexclamation×2無料exclamation×2と聞いて欲張りはなはにやりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お豆腐屋さんでたっぷりおからをゲットグッド(上向き矢印)
早速・・・おからでチョコレートクッキー作りグッド(上向き矢印)
晩御飯は、勿論お豆腐三昧わーい(嬉しい顔)
お疲れさんのお2人はバタンキューでございました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママ、今日もよくがんばりましたぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。