2008年02月20日

劇発表会♪♪

2008年2月20日(水)

3学期に入り、毎日しっかり取り組みましたぴかぴか(新しい)
今日は劇発表会ですexclamation×2
はなは、西遊記のナレーターexclamation×2
めいは、この指とぉ〜まれ・・・動物劇のりす役exclamation×2



過去に見てきた年長さんのナレーターは浴衣ぴかぴか(新しい)
はなは・・・浴衣だと思ってこの役を選んだそうですが・・・たらーっ(汗)
はなのクラスのナレーターは「ことり」の衣装あせあせ(飛び散る汗)
それがどうにもこうにも恥ずかしいそうで・・・・
「誰にも見に来てほしくない」どんっ(衝撃)」などとどんっ(衝撃)
長い長い台詞exclamation×23回の出番共にがんばりましたぴかぴか(新しい)
その1つの出番でございます映画



お隣のお友達が気になって気になって仕方ないめいりすさんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
毎日、披露してくれたかわいい踊りもがんばりましたぴかぴか(新しい)

2人とも・・・しっかり吸収して成長してくれているようでしたわーい(嬉しい顔)
とても楽しい劇発表会映画ありがとうハートたち(複数ハート)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

