2008年01月31日

縄跳び&マラソン大会@はな

2008年1月31日(木)

     〜登園前の会話〜

ママ「1番にならなくていいから、転ばないで最後まで走ってねくつ
はな「1番になれるはずないじゃんexclamationいつも最後なのにたらーっ(汗)
ママ「あら・・・どんっ(衝撃)
はな「それよりexclamation×2ママは縄跳び跳べるとexclamation&question
ママ「ママ縄跳び上手よexclamation×2小学校の時いつも1番だったもんexclamation×2
はな「絶対嘘exclamation×2はな恥ずかしいからパパに出てもらってexclamation×2
ママ「絶対ママのほうがパパよりうまいってexclamation×2
はな「ママ跳べなかったら、はな怒るよむかっ(怒り)

        DSC09563マラソン大会.JPG

まずはマラソン大会くつ(カメラマンカメラママ)
本当におっしゃるとおりでバッド(下向き矢印)
結果は・・・ドン2ふらふらしかし・・・後ろに誰かがいたので・・
はななりに健闘した模様ぴかぴか(新しい)

      DSC09566縄跳び大会.JPG

続いて・・・縄跳び大会(カメラマンカメラパパ)←写真がないパンチ
33回と健闘しましたぴかぴか(新しい)自己最高記録ですぴかぴか(新しい)

そしてここからが自慢ぴかぴか(新しい)
子供達の縄跳び大会の前に保護者の出番たらーっ(汗)
昨年の1〜3位の賞品は「米10kg」だと聞いていました耳
ちょうどお米なかったんですexclamation×2ママ真剣ですexclamation×2
とりあえず3位までに入れば米と娘の英雄になれるとぴかぴか(新しい)
結果は2位ぴかぴか(新しい)素晴らしいexclamation×2
最後は・・・ハヤブサ(2重あや跳び)で終わろうとしましたら・・・
足がもつれましたふらふらたらーっ(汗)歳・・・とってるみたいバッド(下向き矢印)
でもexclamation×21位のお母さんの跳び方が超スローだったそうで・・・
「はなちゃんママは2位だったけど縄跳びは1番上手だったexclamation×2
はなのお友達にも嬉しいお言葉を頂いて・・・

「ママが跳んでよかったぁexclamation×2ママすごいexclamation×2

娘の誇らしげな顔に大満足でしたぴかぴか(新しい)
付け加えるならば(この際しっかりとexclamation×2
年長さん130人いるんですexclamation×2
130人中の2位って奇跡的じゃないですかぁexclamation&question

さらに申しますと・・・今年の賞品は米ではなくタオルセットもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
我が家は少しも潤うことなくたらーっ(汗)見学していたパパが大爆笑だったのが・・・
とても腑に落ちない・・・そんな結果でしたexclamation×2

めいに報告すると・・・
「めいが年長さんになったら、パパとママとでたらいいじゃんexclamation×2
 ママが1番でパパが2番になるから・・・ 
 皆がめいちゃんのママとパパすごぉおおおいって言うじゃん」exclamation×2

パパexclamation×22年後がんばってママに挑んでみるかいexclamation&question
posted by you at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーいっぱいアップしてるー!
新しい生活にみんな慣れてきたかなぁ。
youちゃん、なわとびすっごく上手いんだね!
2位ってすごいわぁ。
ハヤブサができるって事は二重跳びは楽勝って
ことよね。文武両道なんだ!
素晴らしすぎる!脱帽です!
この春から朝のバスが8時19分になって
毎朝必死の私です。
やっと給食も始まったし、遊ぼうね♪
Posted by かぷ at 2008年04月21日 01:15
★かぷちゃんへ★
随分遅れましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
もっともっと褒めてぇ!過剰なお世辞は大歓迎よ(ノ∀≦*)ノ゛
Posted by you at 2008年06月28日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93623748

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。