2007年11月24日

全てはこの日の為に・・・

2007年11月24日(土)

DSC09288バレエ.JPG    DSC09280.JPG

はな3度目の舞台exclamation×2めい初舞台exclamation×2
無事に終わりましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一緒にがんばってきたお友達exclamation×2
演技振り付け指導をしてくださったsaori先生exclamation×2
お手伝いのお母様方exclamation×2
観に来てくださったグランマ様とパパexclamation×2
幼稚園のお友達Kちゃんとママexclamation×2
幼稚園の先生方exclamation×2
ことちゃん&ことちゃんママexclamation×2
そしてexclamation×2はなの恩師であるORIE先生exclamation×2
沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

DSC09278.JPG    DSC09279.JPG

小さな小さなバレリーナexclamation×2沢山の感動をありがとうぴかぴか(新しい)

DSC09099.JPG    DSC09101mei.JPG

今回ママはお世話係りをさせていただいたので・・・
客席から2人の姿を観ることは出来ませんでしたがたらーっ(汗)
早朝から夜までの一部始終を楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)
3食分のお弁当&おやつを抱えて・・・
この長丁場に子供達を耐えさせれるか・・・
沢山の子供達の変化をいち早く察知して対応するのに・・・
全神経、体力を注ぎながら・・・

次項有バレリーナはなが出来るまで

DSC09125はな.JPG    DSC09165.JPG

Hちゃんママにボディとお顔のベースを作っていただきスタートexclamation×2

    DSC09205hana.JPG  DSC09267.JPG 

次項有バレリーナめいが出来るまで

DSC09127.JPG   DSC09142.JPG

めい・・・最終リハーサルはニコニコでわーい(嬉しい顔)
saori先生からも「めいちゃん大物だexclamation×2」とぴかぴか(新しい)
しかし・・・本番に弱いのですたらーっ(汗)
本番出番直前・・・舞台袖にてカチンコ

めい「ママ・・・めい・・・げ〜でそう・・・どうしよう・・・」
ママ「げ〜しなかったらこっそりハイチューお口に入れてあげる」
めい「げ〜しないexclamation×2どんっ(衝撃)

勿論・・・出番が終わるとあ〜んのお口でにじり寄ってきましたふらふらたらーっ(汗)

DSC09250.JPG   DSC09259.JPG

舞台とは総合芸術ですぴかぴか(新しい)
舞台袖から、音楽を聴き、リズムを数え、そして舞台へ送り出す次項有
出演者、先生方、お手伝いのお母様方の心が一つとなり
お客様とこの素晴らしい瞬間を共有できましたことに心から感謝いたしますexclamation×2

2人の小さなバレリーナに・・・・

RESPECT!!!!

昨年の舞台模様は(click!)
はなの初舞台模様は(click!)

posted by you at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気〜?
Posted by mizue at 2008年02月04日 15:49
やっぱり女の子は、かわいいですねえ〜(うちは男の子2人)。

バレエは、僕のイトコ(成人女の子)が東京で大人になった今も続けていますが、通常のスタイル・姿勢・振舞・などなど、とても優雅で気品を感じられ、素晴らしいです。絶対将来のプラスになると思います。良いお稽古事されてますねえ。。。
Posted by ひかっくん at 2008年02月05日 01:27
お久しぶりです!
うちも娘が2歳半、何をさせようか考えちゃいます。
バレエっていいですよね!
でもバレエって柄ではないんです・・・

はなちゃんもめいちゃんもすっかりレディになっていてびっくり!
子供の成長って早いですよね。
またお会いしたいわ!!

Posted by ずみ at 2008年02月06日 22:10
すごい!!はなちゃんもめいちゃんも、
素敵すぎ〜〜。
はなちゃんはもう舞台なれしてる感じの顔だね。
めいちゃんの・・げ〜〜でそうは・・・
大人でもそうなりそうやもん!
よくがんばりました!!!
Posted by Emma Mummy at 2008年02月08日 21:45
めちゃかわいい〜〜!
すっごくすっごく頑張ったんだろうね!!
あーーかわいいっ。なんて愛しいの!!
自慢の娘達だね!
舞台の上は華やかだけど、ここに来るまでの
努力を考えたら、本当に褒めても褒めても
足りないだろうね!すばらしい!
Posted by かぷ at 2008年02月13日 00:11
☆皆様☆
遅くなりましてごめんなさい。はなもめいも楽しませてくれました。来年もがんばります!!
Posted by you at 2008年04月15日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

