2007年11月17日

ありがと〜っ!!!!

2007年11月17日(土)

DSC09013.JPG    DSC09017.JPG

バレエのお稽古を終えて・・・お友達のお家へ車(RV)
仲良しのえまちゃんが先日4歳のお誕生日を迎えたのでバースデー
今日はそのお誕生日のお祝いをと黒ハート
えまちゃんの大好きな「アンパンマン」のケーキを持参してGO車(RV)
たっくんママに手厚いおもてなしランチをいただきレストラン
(いつもさんきゅ〜黒ハート
早速・・・お誕生会開始ぴかぴか(新しい)
なんとexclamation×211日後に4歳になるめいのお誕生会までバースデー
えまちゃんママが、めいが食べられるチョコレートケーキをバースデー
(いつもよんきゅ〜黒ハート
私達親子、本当によきお友達に恵まれていると実感した1日でしたぴかぴか(新しい)
さらにexclamation×2たくさんのプレゼントやカードまでいただきグッド(上向き矢印)
めいは思いがけないサプライズなお祝いに終始ご機嫌わーい(嬉しい顔)
はなもたっくんとWiiに汗を流し・・・
お風呂で汗まで流させていただきいい気分(温泉)
ママも久し振りのマシンガントークに手(チョキ)
とっても楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)ありがと〜っ黒ハート
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77099553

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:02
×

