2007年08月07日

かぶと虫♪

2007年8月7日(火)

       DSC08161.JPG   

のんびり駅まで歩いて・・・三人で吉祥寺まで手(チョキ)
今日の目的はレインボーのリストバンドを見つけること目
言い出したらきかないんです・・・はなふらふら
キャンプの時に小学生のお姉ちゃんがつけていたリストバンドが欲しいそうわーい(嬉しい顔)
右も左もわからない吉祥寺の町を三人で足が棒になるまでくつ
結局・・・同じものは見つけられず・・・断念どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)なはなでしたが・・・

      DSC08164.JPG

帰り道・・・近所のお花屋さんでいいもの発見目
カブト虫が売られていましたあせあせ(飛び散る汗)
飛行機飛行機に持ち込めるかを確認してphone to
本日ラッキーディぴかぴか(新しい)さいころ振って当たりが出たからグッド(上向き矢印)
カブト虫お安くゲットですexclamation×2
カブト虫を買うなんて・・・なんともこっけいな話ですふらふら
さて。。。。触ることの出来ないカブト虫オスメス各2匹あせあせ(飛び散る汗)
誰がこの先お世話をするのでしょうか・・・
posted by you at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実した夏休みだね♬
you家のレディ達はほんっとに幸せ者!
感性豊かに育つ事間違いなしだわ。

ブログアップ楽しみに待ってます^Д^♪
Posted by かぷ at 2007年11月01日 00:58
夏休みはホント会えなくて残念だったけど、年明けには・・・!
楽しい夏休みの様子がよくわかります。
かぷちゃん同様、アップ待ってるよぉ〜♪
Posted by satoko at 2007年11月02日 17:09
★かぷちゃん&satokoさんへ★
おそレスごめんね。
今からがんばりますww
Posted by you at 2007年11月27日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62333244

この記事へのトラックバック
×

