2007年06月26日

★卵記念日★

2007年6月26日(火)



3歳になり、食べれるものの幅が随分と広がっためいわーい(嬉しい顔)
ケーキやパン、ハンバーグのつなぎの卵はすっかり大丈夫手(チョキ)
ただ・・・卵だけってのがまだどうも怖くて・・・たらーっ(汗)
でも最近「食べてみたいexclamation×2」と涙ながらに訴えるのですふらふら
昨日、大好物の煮卵を食べるはなを見ながら号泣もうやだ〜(悲しい顔)
様子を見ながらと・・・1/6を食べさせてみましたレストラン
夜中・・・かゆいと泣くのは毎日のことなので・・・
いつもと変わらない様子揺れるハート
どうしても「煮卵1個」まぁるいのを食べたいと言うので・・・
晩御飯を全部食べたら(おかわりまで)・・・お食後にとわーい(嬉しい顔)
食後のデザートが煮卵ってのも変ですがたらーっ(汗)
かなり満腹のようで・・・少し残しましたがあせあせ(飛び散る汗)
めい念願の卵exclamation×2exclamation×2exclamation×2ですわーい(嬉しい顔)

どうやら・・・卵は克服しました手(チョキ)
様子をみて・・・生卵にもチャレンジしてみますグッド(上向き矢印)

皆さんexclamation×2ありがとうexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卵記念日おめでとう(^-^)//""パチパチ
少しずつ少しずつ克服だね!!
めいちゃん&youちゃん!
本当におめでとう〜☆ よかったd(^-^)ネ!
Posted by たくやママ☆ at 2007年07月28日 00:21
卵記念日おめでとう!!
すっごいねー。よかったねー。
めいちゃんたくさんたくさん我慢してきたもんね。
立派です!!
youちゃんもいっぱいいっぱい頑張って
めいちゃんを支えてきたね!ホントに素晴らしい☆
おめでとーーっ!!
Posted by かぷ at 2007年07月30日 12:02
★たっくんママへ★
少しずつ前進かなぁ。
たっくんママの温かい応援にはいつも感謝です!

★かぷちゃんへ★
「我慢」をさせること、3歳の子が自分の身を守ろうとしている姿、6歳のはなが妹を守ろうとする気配り。
我が家はなかなかできない経験をさせてもらってるよ。
ありがとうね。
Posted by you at 2007年08月20日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49223289

この記事へのトラックバック
×

