2007年03月13日

美人薄命・・・

2007年3月13日(火)

この場合の「美人」とは私のことでして(笑)
スルーしないでしっかり受け止めてやってくださいね揺れるハート

DSC07022.JPG   DSC07024.JPG

先週金曜日から胸に違和感を感じていましたあせあせ(飛び散る汗)
昨夜・・・晩御飯を強い痛みで飲み込めずたらーっ(汗)
ついに水さえも飲めなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
このまま呼吸が出来なくなって死ぬのではとバッド(下向き矢印)
飲み歩いてる主人が帰ってきてもどうにもならないのでビール
「胸が苦しいから帰ってきたら脈を確認して」とmail to
まぁ・・・無事に朝は迎えられたわけですが・・・晴れ

朝一番にDr.である友人に携帯電話
午前中に専門医を受診病院

先生 ストレスで胃酸が上がってきていて
   おそらく胸が苦しいのでしょう・・女性に多いのです 
   まずは胃カメラを飲んでいただいて
   何もないことを確認できたら
   きっと食事も取れるようになりますよ
私  ・・・
先生 来週あたり胃カメラの予約をお願いします
私  本当に苦しくて食べれないし水も飲めないのです
   来週までこの状態だと・・・
先生 では・・今日午後から大丈夫ですかexclamation&question

そんなわけで・・・午前保育のはなをお迎えしてバス
ご飯を食べさせて、友人に2人を預けて病院

採血をする際に「脱水がひどいですね。水も取れてませんかexclamation&question」とたらーっ(汗)
数回針を刺しなおしようやく採血が終わり・・・
バリュームを飲みあせあせ(飛び散る汗)筋肉注射あせあせ(飛び散る汗)点滴あせあせ(飛び散る汗)
点滴に眠らせるお薬を入れるそうだったので・・・
途中からの記憶は全くありませんどんっ(衝撃)

1時間で終わると言われていた胃カメラでしたが・・・
2時間半かかっていましたたらーっ(汗)

再び先生お話

先生 実は食道に潰瘍が3個もありました
   大きいので・・・辛かったですね
   検査にだしたりしますので・・・
   2週間後にもう一度結果を聞きにきてください
私  死にませんよねexclamation&question
先生 死にませんexclamation×2
   時間がかかってしまいましたがお子さん大丈夫ですかexclamation&question
私  子供達は大丈夫ですが・・・
   私は・・・あせあせ(飛び散る汗)
先生 見た感じで悪いものでないと思います
   ただ・・・食道潰瘍は非常に珍しくて 
   実は私もここで初めて見たのです
   最近お薬飲まれてましたかexclamation&question
私  タミフルを・・・
先生 おそらく・・・カプセルが付着して・・・
   ただ万が一ウイルスによるものだった場合
   治療が必要になりますので・・・

先生は子供に話をするように優しく丁寧に話してくださいました病院
私は今日から2週間・・・液体の気持ち悪い薬を一日4回たらーっ(汗)
朝には他の薬を1錠飲むことになりましたどんっ(衝撃)たらーっ(汗)

先出のDr.である友人に子供をお願いしていたので・・・
連れてきてもらって車(セダン)本当に死なないかだけ確認しましたもうやだ〜(悲しい顔)

「熱いもの食べて軽い火傷状態で食道びらんってのは聞くけど 
 これは・・・私も始めてみたというか・・・聞いたわぁ・・
 大丈夫exclamation×2絶対死なないからexclamation×2

こんな状態なのに食欲はありますレストラン
こんな時なのに・・・何故かTVでは美味しそうな物がいっぱいどんっ(衝撃)
とりあえず・・・ソーメンを茹でましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
1本ずつ食べてましたが・・・
それも4本で無理でしたぁexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
はやくexclamation×2とにかく食べたいexclamation×2exclamation×2

posted by you at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!オカルトですわ〜!!((@д@;))ガクブルッ…。

タミフルの奴め…許せませんわー!

ゆっくり静養して早く美しい姿を皆様に披露して下さいね♪
Posted by かるぴす at 2007年04月22日 16:24
先日はお風呂で失礼しました〜^m^
潰瘍、ひどかったですね〜(T_T)つらかったでしょ〜(T_T)
薬の付着で潰瘍なんてかわいそすぎるっ!!
食べれなかったら、いっそう痩せてしまったことでしょう…(>_<)
ほんっと、元気になって良かったです☆
でもまだあんまり無理しないでくださいね〜(^_^)
Posted by なちゅママ at 2007年04月22日 20:16
★かるぴすお姉さまへ★
最近は調子に乗りすぎて・・・・若作りにもほどがあるのか(笑)
昨日は同じマンションのマダムに「お子さんは大きくなったけどいつまでもママは少女のようね」と( ̄▽ ̄;)アハハ…
少女って・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ご心配おかけしました!復活です!

★なちゅママさんへ★
全裸で登場して・・・大変失礼いたしましたm(__)m
ちょっとずつがんばっていきますのでよろしくです!
Posted by you at 2007年04月23日 22:00
大丈夫ですか?
空腹でお薬を飲んだの?そうじゃないのに付着して
しまうことがあるなんてびっくりです。
母親ってどんなにいい教育するよりも
元気でいることが最大の存在価値の気がします。
お大事になさってくださいね
Posted by ずみねえ at 2007年04月25日 23:12
★ずみねえさんへ★
お久し振りですww
空腹で・・・ってわけではないようで
おそらく食堂でカプセルが止まってしまっていたようです。
薬は怖いですね。
本当に・・・元気でいられるように若作りがんばります
(って話じゃない??)
Posted by you at 2007年05月03日 23:16
お久しぶり。。大丈夫?良くなったかな〜?
ワタシも食道ではないけど胃は昔から弱くって・・ネッタリした液体よく飲んでました。
でもよく食べます。かなりね。
もうすぐ久々の主婦健診受けます。
何事にも早期発見が良いもんね!
YOUチャンもすぐ健診できてよかったね!
完全に治してね。またブログ楽しみにしてます!
Posted by minmin at 2007年05月07日 23:53
★minminお姉さまへ★
そう!あのねったりちゃんどうにかならないかしら??
私も子宮ガンと乳ガン検診うけようって思って一年くらいたってる( ̄▽ ̄;)アハハ…
がんばります。ご心配ありがとう@@
Posted by you at 2007年05月19日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37484611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。