2007年02月16日

ことちゃんが泊まったよ♪

2007年2月16日(金)

はなとことちゃんは0歳の頃からのお友達黒ハート
今日はことちゃんが始めてお泊りしてくれましたぴかぴか(新しい)
ママと一緒に遊びにきたことちゃんexclamation×2
はじめは「お泊りしないexclamation×2」って行っていたけれど・・・
帰りたくないそうなので、ここはとわーい(嬉しい顔)

       DSC06621.JPG

ことちゃんママも一緒に晩御飯をすませてレストラン
ママとばいばい手(パー)
その後は3人仲良く泡風呂いい気分(温泉)
バブルが甘いとお叱りを受けましたパンチ
お風呂からあがってパジャマに着替えると・・・

はな「ことちゃんexclamation×2今日泊まってexclamation×2
ことちゃん「パジャマを着てるんだから泊まるって事exclamation×2
はな「やったぁ黒ハート

こっそりその旨をママにメールmail to
ことちゃんママ大喜びでした(笑)手(チョキ)

        DSC06627.JPG

お風呂上りは皆で病院ごっこ病院
はなが患者さんのめいに病状をたずねると・・・耳
「明太子がつまりましたexclamation×2
子供っておもしろいねわーい(嬉しい顔)

DSC06628.JPG   DSC06635.JPG

寝室に移動してダッシュ(走り出すさま)お休みの準備わーい(嬉しい顔)
枕投げが始まりましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
カメラを向けると・・・何故かママが標的にがく〜(落胆した顔)
3人の攻撃にとても疲れ果てましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
仲良くホームシアターを見ながらお休み眠い(睡眠)
一足先に眠りについためいの隣の小さなベットで・・・
ガールズトークが暫く続き・・・わーい(嬉しい顔)
気づいたら・・・二人は仲良く寄り添って眠ってしまいました眠い(睡眠)
大好きなお友達ことちゃんと楽しい夢をみているようでしたわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 枕投げ枕投げ(まくらなげ)は、複数人で枕を投げ合う遊戯である。複数の参加者と、適当な広さの場所、十分な数の枕があれば実行できる。また、チームを組んで行うこともある。移動教室や修学旅行などの学校の宿泊行..
Weblog: 子供の遊び・文学いろいろ
Tracked: 2007-09-30 06:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。