2006年11月27日

お誕生日★前夜祭

2006年11月27日(月)

DSC05320.JPG   DSC05324.JPG

じぃじとばぁばと一緒に一足はやいお誕生日会Vol2バースデー
今日はお誕生日イブだねぴかぴか(新しい)前夜祭だぁ揺れるハート
めいのご希望でぷーさんケーキはチョコレートケーキですバースデー
何か足りないと思ったら・・・鼻がなかった(click!)パンチ

グランパとグランマからはぷーさんの掃除機と枕プレゼント
じぃじとばぁばからはぷーさんの自転車プレゼント
パパとママからはぷーさんのオーブンレンジプレゼント
今年は大好きなぷーさん一色ですわーい(嬉しい顔)

DSC05334.JPG   DSC05348.JPG

ケーキカットは、はなちゃんがわーい(嬉しい顔)
はなちゃんに作ってもらった「のんたんお面」と首飾りぴかぴか(新しい)
一番嬉しいプレゼントだったようですプレゼント
今日幼稚園から帰ってきて、おやつもそこそこに大急ぎで作成アート
めいちゃんは、パパとお誕生日デート中ですムード

「めいちゃん絶対喜ぶね」

私が手伝ったのはホッチキスくらいexclamation×2
去年はアシストが大変だったのにあせあせ(飛び散る汗)今年は器用になったものでするんるん

いよいよ明日は3歳のお誕生日バースデー
めいが産まれて本当に色々なことがありましたexclamation×2
楽しかったこと、涙したことexclamation×2
とにかく元気にお誕生日を迎えられることexclamation×2
いつも見守ってくれるたくさんの方々に感謝していますわーい(嬉しい顔)
心からありがとうございますハートたち(複数ハート)
posted by you at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお!一番乗りかな?
でも今日がもうじき終わっちゃう!
めいちゃん、お誕生日おめでとう!!!
youさん、たくさん、たくさん頑張ったね!これからもね(笑)。
はなちゃん、めいちゃんの素敵な笑顔ををまた盛りだくさんでお届けください!
Posted by kila at 2006年11月28日 23:40
★kilaさんへ★
ありがとうございます。
そう、私達母親はがんばり過ぎるくらいがんばっても
毎日がんばらないといけないのですね。
いつもありがとうございます。
2人の笑顔を大事にしていきます。
Posted by you at 2006年11月29日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。