2006年11月15日

お誕生会と七五三<前半>

2006年11月15日(水)

昨日からグランマ様が来福してくださっております飛行機
のんびりと過ごした昨日とは打って変わってexclamation×2exclamation×2
大忙しな一日の前半をお届けしますカチンコ



はなはお昼ごろパパがお迎え車(RV)
早速みんなで一足早いめいのお誕生会バースデー
2ヶ月くらいず〜っと「のんたんケーキ」と言われていたのでわーい(嬉しい顔)
めいをグランマ様が連れ出してくださってる間に準備揺れるハート

このケーキをふ〜した翌日からはおっぱいばいばいなの手(パー)
そんな大事な節目のケーキはこちら(click!)バースデー
はなと一生懸命めいの大好物いちごを探しましたよぉ目
めい以上にパパがにこにこだったかも・・・わーい(嬉しい顔)

めいちゃんexclamation×2お誕生日おめでとうexclamation×2
大きくなったね、ありがとうハートたち(複数ハート)

DSC04726.JPG   DSC04770.JPG

次項有ばたばたと2人にお着物を着せてぴかぴか(新しい)
(先日しっかり覚えたつもりだったけど大変でしたっーどんっ(衝撃)
皆で鳥飼八幡宮へ七五三の祈願に車(RV)
ひらめきめいの指先に注目ひらめき3歳のポーズだそう・・・3
めいは・・・千歳飴よりお土産に夢中あせあせ(飛び散る汗)

DSC04774.JPG   DSC04775.JPG

亀さんがいるかなぁ・・・寒いのにお池を覗いてみたり目

DSC04767.JPG   DSC04760.JPG
   
ビデオカメラ映画に向かって静止してピースしてるし手(チョキ)
こちらは、ばぁば様が作り直してくれた帯リニューアル版ぴかぴか(新しい)
着付けが悪いのは目をつぶってねたらーっ(汗)

DSC04781.JPG   DSC04780.JPG

鳥飼八幡宮を後にして向かったのはトイザラスぴかぴか(新しい)
めいのお誕生日のプレゼントfromグランマ様プレゼント
レジスターだったのがシナモンの掃除機に変わり・・・
最後はぷーさんの掃除機に落ち着きましたわーい(嬉しい顔)
はなは「ちょっとだけプレゼント」が決まらず皆を今日も振り回しむかっ(怒り)
ママの雷雷が落ちる前に「ちょっとだけプレゼント」を
買っていただきました手(チョキ)
怪獣のぬいぐるみで2歳児に絡んでいるのは誰でしょうかねexclamation&questionたらーっ(汗)

グランマ様、ありがとうございます黒ハート

めいちゃんお家でお昼寝タイムを取って・・・(パパもexclamation×2

カチンコ後半へ続く次項有
posted by you at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃん・めいちゃん、カワイイよ(*^_^*)
めいちゃん、すっかりお姉さんだね〜!

とうとう・・のんたんケーキの3本のろうそくをフゥーしちゃったのね・・・
ちょっと私的には同じ立場で、youちゃんの気持ちがわかる分、フゥーする姿見てウルウルきちゃいました(;_;)
めいちゃん、そしてyouちゃんガンバレ!
こんな時を経て、子供も親も成長していくんだね☆
Posted by satoko at 2006年11月16日 22:44
真ん中のろうそくがなかなか消えないから
フフッて笑っちゃったところを
旦那に聞かれて『何っ?』って不気味がられてしまった。。
(パソコンの音、イヤホンして聞いてるから)
めいちゃんの七五三おめでとうございます!!
パパが怪獣のぬいぐるみでめいちゃんに
絡んでる写真いいわ〜。
めいちゃんの困った顔がキュート♪
Posted by かぷ at 2006年11月16日 23:55
七五三おめでとう(^O^)
2人ともとっても着物が似合ってて可愛い☆

儀式も無事に終わったみたいで・・・
めいちゃんより、ママの方が大変そう(>_<)
頑張れ〜〜〜e(^。^)g_ファイト!!

蜂にもやっと??行けたようでよかったね!
長年行ってる我が家・・・
個室で食べたことありませんσ(^◇^;)
Posted by たくやママ☆ at 2006年11月17日 00:52
★satokoさんへ★
昨夜はね大変だったよ。とほほ・・・
「お誕生日ふ〜したくなかった〜さみしぃ〜パンピンばいばいしたくなかった〜」
何度も何度も起きては泣き、泣き疲れて寝ては起き・・・
ここが我慢なのね・・・と心を鬼にして。
はなの時は、はなはすでに寝つきと朝だけだったからすんなりだったけど、めいはまだ夜中に3回授乳してたからね。
がんばります。えっくんも並んでおいでぇ〜!
それより大丈夫??お目目無理しないでね。
Posted by you at 2006年11月17日 09:36
★かぷちゃんへ★
まっしぃも素敵なお着物きてたね。
昨日は読み逃げ。。。失礼。
それにしても髪の毛までしっかりセットしていただいて
モデルさんみたいじゃない。まっしぃ。
私がいてもきっと「かわいい」を連呼してたよ。
今度まっしぃに会うときまで大事にしまっておきます。
Posted by you at 2006年11月17日 09:39
★たくやママさんへ★
すんなり・・・だったのに夜から泣き始めたよ。
それ見てはなまで泣くから辛かったよぉ。
夜中はもっと切なくて、私はおっぱい出せないから熱出てくるし・・・辛いね。
もっとゆっくりでもよかったかな・・・でももう戻れないね。
蜂は最高でした★たっくんパパが勝った日は今度は私も連れてって!!!!
Posted by you at 2006年11月17日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27591505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。