2008年02月24日

@雪遊び@

2008年2月24日(日)

昨日から雪を降れ降れ〜お願いしていたかいがありました雪
我が家のまわりでも雪がちらついていたので・・・GO車(RV)

DSC09705ゆき.JPG    DSC09712.JPG

三瀬までドライブ車(RV)ママ今日もがんばりましたぴかぴか(新しい)
三瀬そばでお腹いっぱいになったら・・・
雪遊び出来そうな場所をリサーチ目
帰りに寄ろうと思っていたお風呂いい気分(温泉)の駐車場の上の公園がぴかぴか(新しい)
びしょびしょになるまで雪に埋れてきました雪
はなはまだまだ遊び足りないむかっ(怒り)と叫び・・・
弱虫めいは濡れて気持ち悪いと・・・号泣もうやだ〜(悲しい顔)
お風呂に入ってパジャマで・・・
帰り道はお豆腐屋さんで晩御飯調達グッド(上向き矢印)

        DSC09715.JPG

ママのマフラーを2人で巻いてムード・・・仲良し仲良しハートたち(複数ハート)上機嫌グッド(上向き矢印)

    DSC09717.JPG

ただexclamation×2無料exclamation×2と聞いて欲張りはなはにやりわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お豆腐屋さんでたっぷりおからをゲットグッド(上向き矢印)
早速・・・おからでチョコレートクッキー作りグッド(上向き矢印)
晩御飯は、勿論お豆腐三昧わーい(嬉しい顔)
お疲れさんのお2人はバタンキューでございました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママ、今日もよくがんばりましたぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

劇発表会♪♪

2008年2月20日(水)

3学期に入り、毎日しっかり取り組みましたぴかぴか(新しい)
今日は劇発表会ですexclamation×2
はなは、西遊記のナレーターexclamation×2
めいは、この指とぉ〜まれ・・・動物劇のりす役exclamation×2



過去に見てきた年長さんのナレーターは浴衣ぴかぴか(新しい)
はなは・・・浴衣だと思ってこの役を選んだそうですが・・・たらーっ(汗)
はなのクラスのナレーターは「ことり」の衣装あせあせ(飛び散る汗)
それがどうにもこうにも恥ずかしいそうで・・・・
「誰にも見に来てほしくない」どんっ(衝撃)」などとどんっ(衝撃)
長い長い台詞exclamation×23回の出番共にがんばりましたぴかぴか(新しい)
その1つの出番でございます映画



お隣のお友達が気になって気になって仕方ないめいりすさんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
毎日、披露してくれたかわいい踊りもがんばりましたぴかぴか(新しい)

2人とも・・・しっかり吸収して成長してくれているようでしたわーい(嬉しい顔)
とても楽しい劇発表会映画ありがとうハートたち(複数ハート)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

発表会観賞♪

2008年2月16日(土)

     DSC09616.JPG

仲良しのあいかちゃんの幼稚園の発表会映画
劇や歌、演奏など・・・日々の努力を見せてもらいました目
大好きなさくらのお世話をしながら・・・楽しませていただきましたぴかぴか(新しい)

とぉおってもがんばってたよぉわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

めいも!バレンタイン@@

2008年2月14日(木)

        DSC09610.JPG    

めいだって恋する乙女でございます 黒ハート

ママ「めいちゃんはバレンタインに誰にあげるのexclamation&question
めい「年長男exclamation×2KとYとRくんexclamation×2
ママ「男じゃなくて男の子でしょむかっ(怒り)K君、Y君、R君
   みんなお兄ちゃんなんだから・・・呼び捨て駄目よパンチ
めい「なんでぇ〜exclamation&questionみんなめいって呼びよるけんいいとぉexclamation×2

そんなわけで・・・数打てば当たるexclamation&question
いえいえ・・・結構・・両思い的なんですよハートたち(複数ハート)

今日は大慌てで最後のラストスパートぴかぴか(新しい)
仲良しのあいかちゃんも一緒にクッキングハートたち(複数ハート)
大好きなKお兄ちゃんとYお兄ちゃんとRお兄ちゃんにお届け車(RV)
皆、、、嬉し恥ずかし受け取ってくれました手(チョキ)
一番照れてたのはめいで・・・結局はなに渡してもらう・・・
そんな一面もありましたよぉわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

それからそれから・・・
はなは、パパのお友達のりょーたろーおにいちゃんにグッド(上向き矢印)
めいは、かずまおにいちゃんに渡してきましたグッド(上向き矢印)

皆が笑顔の楽しい一日でしたカチンコ
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツクック♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

まだまだ続く・・・

2008年2月13日(水)

    DSC09597バレンタイン.JPG

明日のバレンタインにと。。。。黒ハート
ママのお友達のこづちゃんの娘みくちゃん&そらくんがチョコ作りにぴかぴか(新しい)
みくちゃんとめいは・・・何故かよく似ていますわーい(嬉しい顔)
顔も行動も・・・The末っ子同盟ですどんっ(衝撃)有料

      DSC09608.JPG

一日早くなりますが・・・
今年もはなのラブラブハートたち(複数ハート)りょうくんへプレゼント
丁寧に丁寧にカードを書いていましたわーい(嬉しい顔)
何を書いているのかは・・・秘密だそう揺れるハート
今年も満面の笑みで受け取ってくれました手(チョキ)

女の子のドキドキお楽しみDAY黒ハート
母も楽しませていただきましたグッド(上向き矢印)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツクック♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

☆ラブラブ大作戦☆

2008年2月10日(日)

DSC09593.JPG   DSC09594.JPG

昨日に引き続き。。。女の子って大変なんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ミッキー&ミニーのチョコクッキー作りぴかぴか(新しい)
昨日のケーキやクッキーをかわいくラッピングプレゼント
手作りのカードを添えて・・・・揺れるハート
発送の準備にお届けです車(RV)いってきまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツクック♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

ハートフルバレンタイン♪

2008年2月9日(土)

DSC09588.JPG    DSC09590.JPG

バレンタイン前の土曜日黒ハート大忙しですわーい(嬉しい顔)
張り切ってガトーショコラ作りですバースデー
メレンゲ作りもお手の物ぴかぴか(新しい)日々進歩してますグッド(上向き矢印)

     DSC09591.JPG

バターがたりなくなったのでお買い物へカバン
エプロン外す時間ももったいないのですって黒ハート
バレンタイン黒ハートどうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツクック♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

お着替えタイム!

2008年2月4日(月)

DSC09582.JPG    DSC09578.JPG

先日の舞台をがんばったご褒美ぴかぴか(新しい)
オーダーしていたレオタードが届きましたわーい(嬉しい顔)
はなちゃんセレクトのレオタードですわーい(嬉しい顔)
次のお稽古から新しいレオタードでがんばります黒ハート

     DSC09573.JPG

はなちゃん大喜びですグッド(上向き矢印)
グランパ様&グランマ様に入学式のお洋服買っていただきましたぴかぴか(新しい)
いつもいつもありがとうございます黒ハート
プリーツのないグレーのチェックのスカートexclamation×2
高校生みたいなブレザーexclamation×2
はなの望むのを探すのに苦労しましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
ポケットはハート黒ハートはなちゃん大満足ですexclamation×2

本当に・・・もうすぐ小学生になるのねぴかぴか(新しい)
皆に感謝感謝ですexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

☆節分@櫛田神社☆

2008年2月3日(日)

グランパ様exclamation×2グランマ様exclamation×2こっこおねえちゃんexclamation×2来福中です飛行機

      DSC09571豆まき.JPG

大好きな3人の来福に大喜びのお二人さんわーい(嬉しい顔)
天気のよかった昨日は大濠公園で、めい一人前に補助輪外し・・・
母の不得意分野なだけにいつも感謝です黒ハート
美味しい物沢山ご馳走になり、シーホークの温泉でリフレッシュいい気分(温泉)
いつも至れり尽くせり・・・甘えさせていただいてます黒ハート
ありがとうございますexclamation×2

大雨の中雨キャナルシティ、櫛田神社、川端商店街と満喫るんるん
大きな福をくぐって・・・しっかり厄払いしてきましたグッド(上向き矢印)
めいは「梅が枝餅」フォーリンラブハートたち(複数ハート)
はなは「銀杏」に夢中でしたハートたち(複数ハート)

福岡に住んでいてもなかなか出かけることがない櫛田神社あせあせ(飛び散る汗)
とってもいい経験をしてきましたよぉわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

