2007年07月31日

★キャンプ最終日★

2007年7月31日(火)

      DSC08022.JPG   

キャンプの最終日ですわーい(嬉しい顔)
班ごとに劇を発表することになっています映画
はなは「市民」役ですexclamation×2
自分達で考えたストーリーを「市民」として熱演ぴかぴか(新しい)
本当に楽しかったようで・・・時々笑みをこぼしていましたわーい(嬉しい顔)
お姉ちゃん達が沢山沢山サポートしてくださり黒ハート
楽しく実りある時間を過ごせたようですぴかぴか(新しい)

DSC08028.JPG   DSC08029.JPG

昨日作った「タイヤキの魚拓」を葉書に貼りましたぴかぴか(新しい)
それぞれ名前を入れて、表書きをすませて・・・
旅の思い出をパパと福岡の祖父母へ郵便局

     DSC08030.JPG

ロビーには木製マグネットの釣堀がありましたわーい(嬉しい顔)
帰りのバスまでの時間を楽しみまするんるん

     DSC08038.JPG

帰りの電車ではすっかりお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)
電車の振動が心地よい電車
私達を快く受け入れてくれ、温かく接してくださった皆様exclamation×2
団体の中で、色々な事を学ばせていただきましたexclamation×2
沢山のお友達、大人との関わりが2人をそして私を刺激し
とても素晴らしい時間を共有させていただけましたことに
心から感謝いたします黒ハート
ありがとうございましたexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

★キャンプ2日目★

2007年7月30日(月)

       DSC07994.JPG     

キャンプ2日目雨あいにく雨が降ったりやんだりふらふら
キャンプでは色んなお楽しみに参加しましたぴかぴか(新しい)
2人が一番楽しんだのがこれひらめき
グランマ先生の素敵なアイデアぴかぴか(新しい)
「タイヤキ」を使って魚拓作りアート

DSC08006.JPG    DSC08012.JPG

あいにくの雨雨
晴れ女のはなですが・・・今年の2回目のキャンプはどしゃぶり雨
楽しみにしていたキャンプファイヤーは急遽室内であせあせ(飛び散る汗)
お姉ちゃん達に混ざって出し物もがんばりました手(チョキ)
ミュージシャンのふうちゃんのパパが色々な珍しい楽器でカラオケ
楽しいゲームやお話exclamation×2
焼きマシュマロは出来ませんでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
皆で用意されたマシュマロを頂きましたレストラン
勿論めいは・・・相変わらずふうちゃんとラブラブですハートたち(複数ハート)

今夜もはなちゃんなしの夜かなぁとめいを寝せつけていると眠い(睡眠)
手(グー)手(グー)ドアをノックする音手(グー)手(グー)
仲良しになったお姉ちゃんが涙溢れるはなを連れてきてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)
皆で「お化け屋敷」をしていたはなexclamation×2
はなは「お化け」の役だったそうなのですが・・・
暗い中一人で隠れているのが(勿論他にもお化け役はいましたが)
とてもとても怖くなった模様バッド(下向き矢印)
お化けが泣いてはねぇわーい(嬉しい顔)
でもでもexclamation×2まだまだ6歳exclamation×2
母を思い出してくれてよかったですわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

★キャンプ1日目★

2007年7月29日(日)

DSC07980.JPG   DSC07981きゃんぷ.JPG

東京生活の大イベントexclamation×2exclamation×2
グランマ様がリーダーを務めるキャンプに今年もお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)
キャンプといっても旧高校校舎を改装した素敵な施設ですビル
グランマ様のご配慮で・・・はなはなんとexclamation×2exclamation×2
小学生のお姉ちゃん達の班に混ぜていただきましたぴかぴか(新しい)
そうexclamation×2ママともめいちゃんとも別行動exclamation×2
勿論・・・一人でベットで眠ります眠い(睡眠)
お風呂いい気分(温泉)を誘いに行くと・・・
はな「お姉ちゃん達と入るからexclamation×2
この猛暑の中・・・髪の毛を洗っていませんでしたのでふらふら
かなり過保護かと思いましたが・・・お風呂やり直しバッド(下向き矢印)
一日くらい。。。はなの自尊心を傷つけないようにするべきだったとどんっ(衝撃)
はなちゃん・・・ごめんねexclamation×2
夜・・・やっぱり心配で何度もお部屋のドアに耳をつけ耳
怪しい人になってしまいましたどんっ(衝撃)
11時過ぎまでお姉ちゃん達とトランプやらネイルアートやらを
楽しんでいたようですexclamation×2
着実に親離れしている娘と出来ない母あせあせ(飛び散る汗)
一方めいは・・・一年ぶりに再会したふうちゃんとラブラブ黒ハート
皆さんexclamation×23日間お世話になりますexclamation×2

     
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

オリンピック!

2007年7月27日(金)

      DSC07975.JPG       

2人においしいものを食べさせてくれようとレストラン
そんなお気遣いに感謝しながら買出しですカバン
オリンピックには素敵なカートがいっぱいぴかぴか(新しい)
6歳さんも勿論のりますよぉexclamation×2
「好きなものなんでも入れてねexclamation×2
太っ腹のグランマ様exclamation×2あっぱれでございますぴかぴか(新しい)
ひいおばあちゃまの元気な姿も見れグッド(上向き矢印)
東京生活がスタートしましたexclamation×2
東京の夏を満喫してきます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

いってきま〜す!!

2007年7月26日(木)

      DSC07973.JPG

今年もパパの実家東京へサマーバケーション飛行機
パパとばぁば様に見送られていってきま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)
グランパ様exclamation×2グランマ様exclamation×2お世話になります手(チョキ)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

あらあらじんじん♪

2007年7月25日(水)

DSC07969.JPG   DSC07970.JPG

仲良しのあいかちゃんと一緒に「アラジンと魔法のランプ」のミュージカル鑑賞目
2人とも釘付けでしたぴかぴか(新しい)連れてきたかいがありましたよぉわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

海の花火大会!!

2007年7月23日(月)

DSC07874.JPG   DSC07888.JPG

毎年恒例の「海の花火大会」夜
去年は雨で残念な思いをしたけれど・・今日は快晴晴れ
いつも幹事をしてくれるなっちょお姉ちゃん不在の為あせあせ(飛び散る汗)
今日は我が家の大黒柱パパちゃまが幹事ぴかぴか(新しい)
ようするに・・・私が昨夜・・・早朝とBBQの仕込みをがんばったのです右斜め上
めいは大好きなかずまお兄ちゃんに「食べ方を忘れた」と・・・
いつものめいトークで食べさせてもらって遊んでもらってご機嫌わーい(嬉しい顔)
さらに・・・お友達が持参したプールでコータロー氏を独占ハートたち(複数ハート)
恐るべし・・・3歳のメンズの操縦力ふらふら

DSC07875.JPG    DSC07880.JPG

今年も山男れいお兄ちゃんが担いでくれますぴかぴか(新しい)
海に一直線リゾートかと思いきや・・・れいお兄ちゃん泳げませんどんっ(衝撃)
浮き輪をつけて遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
はなの大好きなショータローもいますグッド(上向き矢印)
やっぱり砂浜に埋めてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC07898.JPG   DSC07891.JPG

赤ちゃん大好きめいは「れんちゃん」のお世話に大忙しダッシュ(走り出すさま)
このかわいいかわいい「れんちゃん」実は男の子exclamation×2
めいは・・・信じてくれませんふらふら
だよね・・・とってもかわいいもの黒ハート
花火までの時間・・・海に目を向けると・・・
自然の素敵な悪戯「ダースベーダーの目」のようにかけた太陽exclamation×2
とってもラッキーな瞬間に立ち会えちゃいましたグッド(上向き矢印)

     DSC07960.JPG

砂浜から見上げた空一面に広がる海上花火大会夜
今年も私達の夏がはじまりましたよぉexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

★シュクダイガイッパイ★

2007年7月21日(土)

        DSC07872.JPG

はなとめいには幼稚園から夏休みの宿題がありますわーい(嬉しい顔)
朝涼しい間にお勉強の習慣をとがんばっていますよぉexclamation×2
自分の宿題が終わったはなはすっかりめいの先生のつもりexclamation&question
めいもすっかりのりのりであせあせ(飛び散る汗)制服出してきちゃいましたどんっ(衝撃)
ちなみに今は何やら製作中アート年少さんはスモックまで着ないといけないそうどんっ(衝撃)
夏休みだというのに・・・制服を洗濯する羽目になり・・・
アイロンをかける羽目になり・・・
2人が楽しいのなら・・・我慢しなきゃなりませぬがく〜(落胆した顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

海へGO!!

2007年7月19日(木)

DSC07861.JPG   DSC07871.JPG

早朝からおにぎりの準備をしましたグッド(上向き矢印)
海ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2リゾート
パパのお友達ショータローのお迎えで出発車(RV)
イラストexclamation&questionのお仕事をしているかず君があっという間に作ってくれた素敵な夏の思い出アート

       DSC07867.JPG

砂浜で大きな「めいちゃんのトイレ」を造ったり(笑)exclamation×2
はなは砂浜に埋まったりとかなり満喫したようるんるん
ママがお迎えに行った時・・・・車(RV)
はなよりもめいよりも・・・
パパとショータロー、かず君、かずまの大人4人がくたばってましたふらふら
皆皆ありがと〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

おかえりなさい♪待ってたよぉ!

2007年7月16日(月)

         DSC07841.JPG

小雨の降る中雨「はなちゃんに逢いたい病」のめいとお迎え車(セダン)
教室から満面の笑みで飛び出してきたはなは凛々しく見えましたぴかぴか(新しい)
沢山沢山の「初めての経験」を息つく暇もなく話してくれましたグッド(上向き矢印)
フルーツポンチを作ったことレストラン
おにぎりを自分で握ったことexclamation×2
皆とプールに行って滑り台を滑ったことexclamation×2
温かいジャグジーにはいったこといい気分(温泉)
キャンプファイヤーの変わりにキャンドルサービスをしたことぴかぴか(新しい)
父の会のお父さん達が花火を見せてくれたこと夜
夜はお友達と泣かずに眠れたこと眠い(睡眠)
朝、皆で散歩に行った時に犬のう○こがあったことたらーっ(汗)
おうちに葉書を出してくれたこと郵便局
とにかくキラキラでお話してくれましたぴかぴか(新しい)
幼稚園に通いだして、小さいながらも身体が大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
心も随分と成長しているようでとてもとても誇らしかったですぴかぴか(新しい)

      DSC07844.JPG      

「はなちゃんに逢いたい病」のめいは・・・はなにべったりexclamation×2
仲良くお水遊びをして・・・バスに乗ってお出かけを懇願バス
大きくなったはなを連れてパパのお店へ報告に行ってきますexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

いよいよです!!

2007年7月15日(日)

        DSC07830.JPG

待ちに待ったキャンプですexclamation×2
台風の影響台風雷で色々と変更はあったもののあせあせ(飛び散る汗)
お昼ごはんを食べて園バスに乗って元気いっぱい出発ですバス
明日・・・どれだけ成長して帰ってくるのでしょうかぴかぴか(新しい)
夜中に覗きに行こうかexclamation&questionなんてパパに言ってみると・・・
怒られてしまいましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)お恥ずかしいたらーっ(汗)

       DSC07833.JPG

一方・・・こちらはお留守番のめいすけさんわーい(嬉しい顔)
いつもは手のかからないめいですが・・・
今日はかなり手を焼かされましたどんっ(衝撃)
はながいたから・・・手がかかってなかったのですねわーい(嬉しい顔)
今日ばかりは・・・はながとってもいい子に思えましたあせあせ(飛び散る汗)
とにかくexclamation×2「はなちゃんもう帰ってくるexclamation&question
そればっかりのめいでしたふらふら
さらにはexclamation×2はなちゃんのビデオがみたいexclamation×2と言い出して
はなのビデオを延々と観賞するめいでした目

喧嘩ばっかりしても・・・姉妹って素敵ですねぴかぴか(新しい)

posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

準備は万端です(>▽<)b

2007年7月14日(土)

DSC07823.JPG    DSC07825.JPG

はな達年長さんは今日から園外キャンプの予定でしたリゾート
exclamation×2exclamation×2とってもとっても楽しみにしていたのにあせあせ(飛び散る汗)
台風の影響でキャンプは明日からの園内キャンプに変更台風雷
とてもとても楽しみにしていたのでちょっとかわいそうふらふら
キャンプのためにと、ばぁばの家へお泊りの練習をしたりと
がんばっていただけになんとも残念たらーっ(汗)

はなには秘密がありました耳
小さな時から手放せない「ねんね」exclamation×2
匂いを嗅ぎながらではないと寝れないのですたらーっ(汗)
キャンプで一番はなが気にしていたことどんっ(衝撃)
はな「夜中にこっそりねんね持ってきてくれないexclamation&question
そんなはなの心配をよそに右斜め上
寝袋代わりに、バスタオルを筒状にして持参するとお手紙mail to
はな「よかったぁハートたち(複数ハート)ねんねを寝袋すればいいんだ」ぴかぴか(新しい)名案ぴかぴか(新しい)

ママ「お友達に『はなちゃんだけどうして毛布なのexclamation&question』って聞かれるよわーい(嬉しい顔)
はな「大丈夫exclamation×2はなは寒がりなのって言うからexclamation×2
またまた名案ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなわけでお友達より若干(笑)分厚い寝袋をバックに詰める練習ぴかぴか(新しい)
準備は万端ですexclamation×2明日がとっても待ち遠しいはなでした手(チョキ)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

花丸!!

2007年7月13日(金)

       DSC07804.JPG

最近お名前書くのが楽しくて仕方がないのです・・めいわーい(嬉しい顔)
まだまだ「めい」が「いめ」だったりしますがねたらーっ(汗)

幼稚園では毎日プリントをやってきますexclamation×2
最近、先生がお名前書けると花丸をくれるものですからかわいい
もうexclamation×2もうexclamation×2大得意exclamation×2

今日は2人の個人懇談でしたexclamation×2
はなは・・・相変わらず褒めていただくことばかりでぴかぴか(新しい)
めいは・・・意外にも(笑)先生がいっぱい褒めてくれましたぴかぴか(新しい)
お友達と仲良く出来ていることexclamation×2
皆からかわいがられてる様子にほっとした一日でしたわーい(嬉しい顔)

お家では甘えん坊のはなexclamation×2
園ではがんばりやさんの努力家だそうで・・・
説明を聞いたことをさらに自分で考えて何でもさっとこなしますぴかぴか(新しい)
とっても賢いお子さんですとぴかぴか(新しい)

お家ではしっかり者exclamation&questionちゃっかり者exclamation&questionのめいexclamation×2
園ではお友達(特に男の子)のリーダーだそうぴかぴか(新しい)
生活習慣もしっかりしていて、心配はいりませんよとわーい(嬉しい顔)
野菜を食べさせようとするとレストラン
口を両手でふさいで貝になっていたのに・・・
最近は空になった器を持ってきて
「めいお野菜食べれたよぉexclamation×2すごいでしょexclamation×2
そんな成長も見られるそうで・・・

2人の成長に・・・私達も駆け足でついていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

グラビア!!

2007年7月12日(金)

      DSC07817.JPG

去年水着をなくしてしまったママたらーっ(汗)
今日お友達と新しいのを購入してきましたぴかぴか(新しい)
かなりのりのりで・・・
ボールプールのボールをおっぱいに2個exclamation×2お尻に1個exclamation×2
新しくおねだりして買ってもらったティアラをつけて・・・
このお嬢さん・・・大丈夫でしょうかexclamation&question
少し・・・少し・・・心配な母ですふらふら
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

★チーズケーキが食べられた★

2007年7月11日(水)

DSC07806.JPG     DSC07807.JPG

すぐに病院に行けるようにスタンバイして病院
(あいかママにきてもらっていましたわーい(嬉しい顔)
今日のおやつはチーズケーキぴかぴか(新しい)
ママのいつものチーズケーキバースデー
めいが横目でみてるのがかわいそうで・・・
焼いてもこっそりとしかはなも食べれなかったケーキをバースデー
今日はみんなで頂くことにレストラン

はな 「ちょっとずつだよexclamation×2めいちゃんexclamation×2
めい 「わかってるってexclamation×2いえぃ〜い手(チョキ)いえぃ手(チョキ)
あいか「めいちゃんも一緒のケーキやねぇexclamation×2

今日はめいの「チーズケーキ」デビューぴかぴか(新しい)
卵に生クリーム、クリームチーズをふんだんに使ったケーキバースデー
病院に駆け込むことなく食べられちゃいました手(チョキ)
毎年、夏を東京で過ごすことにしているので・・・
只今「めいによる人体実験」真っ最中ですふらふら
掛かりつけの先生がいない土地での心配事が・・・
また一つ消えていきましたexclamation×2

     DSC07805.JPG  

めい「ママの作ったケーキで食べたことないのがいっぱいあるから
   早くはなちゃんみたいにいっぱい食べたいな黒ハート
   はなちゃんみたいにお野菜食べるのがんばったから
   チーズケーキ食べられたんだ黒ハート

お野菜だいっ嫌いめいは・・・
お野菜を食べる=ケーキを食べてもぶつぶつがでない
そう思い込んでいるので・・・わーい(嬉しい顔)
暫く我が家はexclamation×2お野菜強化月間ですぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

はとこちゃんの集い!

2007年7月8日(日)

        DSC07795.JPG 

ママの実家に「こはるん」が来ると連絡をもらったので車(RV)
「こはるん」は、ママの兄夫婦の間に産まれたベビちゃんわーい(嬉しい顔)
ママの従兄弟も集まってくれて・・・
2人のはとこちゃんが集まりましたexclamation×2
ママの従兄弟は「海賊山賊一家」と呼ばれるくらい大男の集まりぴかぴか(新しい)
勿論exclamation×2exclamation×2はとこちゃん達もビッグわーい(嬉しい顔)
はなの隣の男の子なおちゃんは・・・
実はめいと1ヶ月違いで産まれてますたらーっ(汗)
はなexclamation×2めいexclamation×2がんばって大きくなろうねわーい(嬉しい顔)

こはるんのパパしょうたおじちゃんが乱入どんっ(衝撃)
しょうたおじちゃんexclamation×2椅子持つならこはるん抱いておいでむかっ(怒り)
主役の写っていないお写真となりましたたらーっ(汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

★七夕祭り★

2007年7月7日(土)

DSC07725.JPG     DSC07762.JPG

仲良しのあいかちゃんの幼稚園のお祭りに参加しましたぴかぴか(新しい)
めいにも浴衣を出したのでしが・・・
甚平のほうが自由でいいそうですあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで・・・今年もめいに買ったシナモンちゃんは
はながしっかり着てしまいました手(チョキ)

DSC07755.JPG     DSC07756.JPG

スイカ割りにも挑戦手(チョキ)
「年長だから目隠しできますexclamation×2
なんちゃって年長さんはな目隠しでがんばりましたぴかぴか(新しい)

DSC07767.JPG     DSC07775.JPG

ヨーヨー釣りに輪投げグッド(上向き矢印)

DSC07777.JPG     DSC07779.JPG

ボーリングゲームなんかもありましたグッド(上向き矢印)

景品でゲットしたキラキラ光るペンダントなんかは・・・ぴかぴか(新しい)
ディズニーランドに持って行くと大はしゃぎexclamation×2exclamation×2

DSC07781.JPG     DSC07790.JPG

お日様が沈んでからは・・・花火大会夜
あいかの大好きな年長さんの美少年もしっかり見てきましたよ目
そして何故か・・・・はなと彼のツーショットわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
あいかに怒られそうだねむかっ(怒り)むかっ(怒り)

とっても楽しい夏のお祭りになりましたぴかぴか(新しい)

お天気が心配だったけど・・・
織姫様と彦星様はゆっくりお話できたかなハートたち(複数ハート)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

♪♪サマーコンサート♪♪

2007年7月3日(火)

DSC07713T}.JPG    DSC07723samakonn.JPG

ビデオ担当映画にパパを引き連れて行ってきましたるんるん
ママは係りで40分前入りだったので・・・
40分以上に早目に到着したビデオ担当さんは映画
ナイスポジションをゲットぴかぴか(新しい)
2階席からのみの撮影なので・・・写真はピンボケですがあせあせ(飛び散る汗)

「パパは2階で観てるからねぇexclamation×2
なんて言っておいたものだから・・・
めいちゃんはキョロキョロ目目落ち着きませんどんっ(衝撃)
めい達、年少さんは・・・出ているだけでかわいい黒ハート
「タンツツるんるんタンツるんるんタンタンるんるんタンツツるんるん
楽器の音よりもリズム取りの掛け声の方が立派なんですあせあせ(飛び散る汗)

はな達、年長さんは素晴らしいぴかぴか(新しい)
指揮の先生の手が挙がると・・・一斉にスタンバイぴかぴか(新しい)
その音色も・・・そこいらの小学生には負けていません手(チョキ)
さすが「お勉強幼稚園」だと名高い園ですぴかぴか(新しい)
先生方の日々の努力の賜物でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

!cid_A0001[.jpg    !cid_A0002.jpg

幼稚園が終わってバス久し振りのホークスタウンわーい(嬉しい顔)
もうすぐ七夕ってことで・・・お願い事しっかりと書いてきましたぴかぴか(新しい)

おおきくなったらケーキやさんになりたい はな

めい めい めい めい めい

最近・・・お名前書けるようになっためいは・・・
ひたすらお名前書いてましたがく〜(落胆した顔)

はなは大きくなったらケーキ屋さんにバースデー
めいは・・・歯医者さんになりたいそうです病院
お願い叶うといいねぇ黒ハート黒ハート
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

