2007年06月27日

珍しく・・・

2007年6月27日(水)

       DSC07693.JPG

毎月最終日のレッスンは見学ができます目
数枚写真をカメラ撮ったなかに・・・
珍しくたらーっ(汗)真剣なめいを発見目
今日はいつも以上にお疲れでたらーっ(汗)ご機嫌斜めバッド(下向き矢印)
バレエのタイツもソックスも履きたくないと「素足」ふらふら
まだまだ3歳たらーっ(汗)大変難しゅうございますバッド(下向き矢印)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

★卵記念日★

2007年6月26日(火)



3歳になり、食べれるものの幅が随分と広がっためいわーい(嬉しい顔)
ケーキやパン、ハンバーグのつなぎの卵はすっかり大丈夫手(チョキ)
ただ・・・卵だけってのがまだどうも怖くて・・・たらーっ(汗)
でも最近「食べてみたいexclamation×2」と涙ながらに訴えるのですふらふら
昨日、大好物の煮卵を食べるはなを見ながら号泣もうやだ〜(悲しい顔)
様子を見ながらと・・・1/6を食べさせてみましたレストラン
夜中・・・かゆいと泣くのは毎日のことなので・・・
いつもと変わらない様子揺れるハート
どうしても「煮卵1個」まぁるいのを食べたいと言うので・・・
晩御飯を全部食べたら(おかわりまで)・・・お食後にとわーい(嬉しい顔)
食後のデザートが煮卵ってのも変ですがたらーっ(汗)
かなり満腹のようで・・・少し残しましたがあせあせ(飛び散る汗)
めい念願の卵exclamation×2exclamation×2exclamation×2ですわーい(嬉しい顔)

どうやら・・・卵は克服しました手(チョキ)
様子をみて・・・生卵にもチャレンジしてみますグッド(上向き矢印)

皆さんexclamation×2ありがとうexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

準備万端!

2007年6月24日(日)

     DSC07643.JPG

夏休みは毎年パパの実家東京で過ごします飛行機
ディズニーホテルの手配や飛行機の手配を始めたものだから・・・
もうexclamation×2東京モード全開どんっ(衝撃)
ディズニーランドのパレードの練習が始まりましたぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

★再会★

2007年6月23日(土)
     
       !cid_A0001[.jpg

はなは2歳半からバレエをやっていますわーい(嬉しい顔)
この春、3年以上お世話になったORIE先生が辞められあせあせ(飛び散る汗)
同時にアシスタントでお世話になっていたsaori先生ともお別れしました手(パー)
今は新しい先生の下、レッスンに励んでいるのですが・・・
saori先生が他のお教室でバレエのクラスを持っておられることを知り
(幼稚園のお友達が通っていて聞いてきたのですね耳
「saori先生のレッスンがまた受けたいexclamation×2」とぴかぴか(新しい)
言われ続けて3ヶ月・・・ようやく体験レッスンに行って来ましたるんるん

レッスン後・・・すがすがしい笑顔で
「saori先生の指のパチパチが気持ちよかったexclamation×2
 お教室変わってもいいexclamation&question」とわーい(嬉しい顔)

指のパチパチとは
 左手でリズムをとっておられる音るんるん

6歳にしてプロのような発言揺れるハート
平日のレッスンはめいにとって過酷なようでたらーっ(汗)
幸い土曜日のクラスに入れそうだったのでお世話になることにexclamation×2
6月から発表会の練習が始まっていたようでしたが
saori先生のご好意で、再度振り付けなどを練り直していただけるそうぴかぴか(新しい)
先生やお友達にご迷惑をおかけすることになりましたが
その分しっかりがんばってくれることでしょうぴかぴか(新しい)

大好きな先生の下で踊れることぴかぴか(新しい)
楽しんでしっかり身に着けてくれるといいなぁ揺れるハート
saori先生またお世話になりますexclamation×2
そしてexclamation×2ORIE先生がきっと舞台を見に来てくれるだろうと・・・
それはそれはすごい張り切りようですぴかぴか(新しい)

帰り道・・・・ミスタードーナツで作戦会議わーい(嬉しい顔)
今日はおおいしおじちゃんの所へヘアーカットに行くそうです美容院
全くおしゃまな6歳でございます失恋

posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

我が家の馬鹿殿!

2007年6月21日(木)

       DSC07632.JPG    

最近めいの「あせも」がすごいんですあせあせ(飛び散る汗)
今日はあいかちゃんと一緒に皮膚科へ病院
とにかくシャワーでこまめに汗を流すようにとexclamation×2
確かにexclamation×2すでに毎晩クーラーを入れているのにあせあせ(飛び散る汗)
朝はシーツがびっしょりあせあせ(飛び散る汗)寝汗がすごいんですどんっ(衝撃)
病院から帰って早速お風呂へいい気分(温泉)
怪しい背中・・・たらーっ(汗)
振り返ると奴がいましたどんっ(衝撃)「めい馬鹿殿exclamation×2
あいかママがまさにお腹を抱えて笑い転げてると・・・

     DSC07633.JPG

「はなもみてみてexclamation×2

      DSC07635.JPG

勿論「あいかもぉexclamation×2

馬鹿殿3人揃ってカメラ
今日もめいのお陰で馬鹿笑いな一日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

あらら・・・

2007年6月19日(火)

       DSC07626.JPG

幼稚園から帰ったお2人さん車(RV)
「暑くて死にそうexclamation×2
ベランダプールへ直行ですリゾート
す・る・とexclamation×2
我が家の長男様もご一緒にふらふら

いいんですよ・・・ベランダあせあせ(飛び散る汗)誰も見てないしダッシュ(走り出すさま)

       DSC07629.JPG

そのままお風呂へいい気分(温泉)
お風呂に2人を入れてくれるのは大変ありがたいのですが・・・
ベランダで裸族になってお風呂まで3人が走る姿はがく〜(落胆した顔)

プールに残された・・・・なんじゃこりゃどんっ(衝撃)
これはしっかりグランマ様にお見せしておきますぴかぴか(新しい)
のびのびと育ててくださり。。。感謝です(笑)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

たこ焼き屋さん!

2007年6月18日(月)

       DSC07625.JPG  

お風呂上りに・・・おままごとわーい(嬉しい顔)
どんどんリアルになって・・・
ついにexclamation×2たこ焼き屋さんが開店ぴかぴか(新しい)
エプロンにターバンexclamation&questionすっかりなりきってますグッド(上向き矢印)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

あっつ〜〜〜い!

2007年6月17日(日)

         !cid_A0001.jpg

ばぁば様と一緒に筑豊ハイツへ車(RV)
沢山遊んで汗をかいたら・・・あせあせ(飛び散る汗)
食べたくなるものですレストラン
今日も「綿雪カキ氷」をしっかり頂いてきましたぴかぴか(新しい)
はなもめいも舌がすごいことにどんっ(衝撃)

(携帯からの画像で見難いですたらーっ(汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

初★Wiiと嬉しいサプライズ★

2007年6月16日(土)

DSC07612.JPG      DSC07614.JPG

久し振りにたっくんのおうちにお邪魔してきました家
お昼につくと早々にレストラン素敵なランチでおもてなし喫茶店
お腹がいっぱいになると・・・
たっくんが素敵なものを出してくれましたぴかぴか(新しい)
我が家には絶対にお目見えするはずもないたらーっ(汗)
はなが欲しくて欲しくてたまらないWiiexclamation×2
初心者とは思えない身のこなしで(笑)ぴかぴか(新しい)
出てくる敵を次々にやっつけるはなexclamation×2
これにはびっくりでしたわーい(嬉しい顔)

DSC07617.JPG    DSC07620.JPG

たっくんのお手並みも拝見したところで目
仲良しのえまちゃんも登場ぴかぴか(新しい)
そしてexclamation×2なんとexclamation×2はなのサプライズお誕生会バースデー
いつもいつも覚えてくれてて・・・一緒にお祝いしてくれて黒ハート
沢山のプレゼントプレゼントにおいしいケーキバースデー
(ケーキはめいが安心して食べられるものを準備してくれてました黒ハート
本当に本当にありがとうございます黒ハート

結局・・・じぃじとばぁばのおうちへ行くはずが・・・
「楽しすぎて帰りたくないexclamation×2
たっくんママに甘えて・・・晩御飯&お風呂まで頂いて車(RV)

たっくんママexclamation×2えまちゃんママexclamation×2たっくんexclamation×2えまちゃんexclamation×2
いつもはなやめいの成長を一緒にお祝いしてくれてありがとう黒ハート
皆一緒に大きくなろうねexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ドタバタでございますっ!

2007年6月14日(木)

DSC07607.JPG   DSC07609.JPG 

火曜日と木曜日・・・幼稚園に行って来ました手(チョキ)
お友達のお母様方から色んな話を聞けて・・・
ママの知らない二人の顔に笑ってまいりましたよわーい(嬉しい顔)

さてさて・・・お忙しいお二人さんですが・・・
これexclamation×2最近の日課ですどんっ(衝撃)
幼稚園から帰るとかなりリアルな幼稚園ごっこが始まりますバス
はな先生の厳しいご指導に・・・爆笑している母ですわーい(嬉しい顔)
父の日参観以来・・跳び箱6段が跳べるようになったはなぴかぴか(新しい)
とにかく誰かに「いばりたい」のですどんっ(衝撃)
勿論exclamation×2矛先はめいちゃんなわけでして・・・
「1段も跳べんでどぉするつもりむかっ(怒り)
 ちょっとは幼稚園で練習してきてよぉexclamation×2
スパルタ特訓に毎日鍛われているめいでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

海いっちゃいました!

2007年6月11日(月)

        DSC07580.JPG

父の日参観の代休でお休みの月曜日です晴れ
あいかちゃんを幼稚園にお見送りしてバス
2人をあいかママに押付けて・・・朝から洗車車(RV)
す・る・と・・・

「まだ帰ってこないのexclamation&question海に連れて行きたいんだけど」
パパ上様からメールでございます携帯電話
慌てて・・・逆戻り・・・
珍しくかなり珍しく早起きのパパでしたわーい(嬉しい顔)
あいかママのお家では「はな海苔巻き」が完成ぴかぴか(新しい)
普段ベットで寝ているはな達にとって布団はおもちゃぴかぴか(新しい)
あいかママ・・・あいかちゃんいないのに・・・
2人の相手を汗だくでしてくれてましたぴかぴか(新しい)
あいかママexclamation×2あなた本当によいお母さんだわ黒ハート

DSC07595.JPG   DSC07585.JPG

そんなわけで行って来ましたリゾート
「絶対exclamation×2浮き輪使って本気泳ぎしてる人いないってexclamation×2
「絶対exclamation×2外人さんしかいないってexclamation×2
何度も何度も忠告しましたが・・・
パパは止められず・・・浮き輪まで車内で膨らませて・・・
はいあせあせ(飛び散る汗)まもなく海開きリゾートビーチの整備中でしたふらふら
結局・・・ホットドックを買ってお砂遊びたらーっ(汗)
まぁ・・・お相手はパパなので手(チョキ)
これで納得するはずもない子供達・・・どんっ(衝撃)
我が家はexclamation×2ついにベランダプール開きとなりましたわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

★6歳になりました★

2007年6月10日(日)

はなが生れて6年がたちました6
はなが見る事、体験する事、全てが「初めて」で
その「初めて」を一緒に経験し、体験してこれた事に
心から感謝していますexclamation×2
人の親となり、はなの事で頭を下げることも学びましたあせあせ(飛び散る汗)
育児とは「育自」だとよく言いますが・・・
まさにその通りだと思いますexclamation×2

らいに続くまっすぐな道を
〜っとず〜っと
んびりと歩いていこうね一緒に
ちきれんばかりの夢を胸に
みだしながら微笑みながら

DSC07545.JPG    DSC07561.JPG

数日前から「お誕生日プレゼント」のリクエスト聞き携帯電話
ばぁば様には申し訳ないけれど・・・
はなも来年は小学生・・・おもちゃはこれ以上増やせませんあせあせ(飛び散る汗)
「物より思い出」
そんなわけで・・・アフリカンサファリツアーをとはなに聞いてみましたらわーい(嬉しい顔)
「はなは絶対香椎花園exclamation×2
お姫様のお望み叶えて差し上げましょう・・・ぴかぴか(新しい)

乗り物にいっぱい乗らせられるのだろう・・・とあせあせ(飛び散る汗)
昨晩は早目に就寝眠い(睡眠)朝からお弁当を作り車(RV)
「私が一緒にのるよぉexclamation×2勿論exclamation×2」とばぁば様手(チョキ)

フリーパスをしっかり手首につけた3人ぴかぴか(新しい)
ミニフリーホールのような乗り物どんっ(衝撃)
ばぁばがめいと別の乗り物に乗ってる間・・・
一緒に乗りましたが・・・
はな「ママexclamation×2大人なのに怖がりすぎどんっ(衝撃)
お叱りを受けましたたらーっ(汗)
ミニフリーフォールもミニジェットコースターも遊園地
出口に出てくると・・・入り口にまた走りくつくつ
何度も続け乗りをするのですどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
それに・・・ばぁば様がお付き合いしてるのだから・・・
たいしたものですぴかぴか(新しい)
私はきっと・・・そんなおばあちゃんにはなれませんけどたらーっ(汗)

ばぁば様の財布をしっかり把握しているお二人さんはひらめき
「〜が食べたいexclamation×2」だの「〜が飲みたいexclamation×2」だの・・・
フリーパスが使えない乗り物にもちゃっかり乗りますわーい(嬉しい顔)

ばぁば様・・・朝からお疲れ様でしたexclamation×2
2人とも大喜びでしたよぉ黒ハート黒ハート

DSC07571.JPG   DSC07575.JPG

帰り道・・・ばぁば様とお別れして手(パー)手(パー)
めいちゃんは・・・爆睡眠い(睡眠)
はな「ママexclamation×2ケーキ買ってあいかママのお家いこうexclamation×2
あいかママに携帯電話
はなはお誕生日にハンバーグを食べたいそうです黒ハート
それを叶えてくれるのが・・・あいかママですレストラン
お誕生日にパパをそっちのけで・・・
「今日はもう泊まるからexclamation×2」とたらーっ(汗)
急遽・・・荷物を取りに帰って今夜は3人であいかちゃんの家
パパにとっては寂しいお誕生日だったねたらーっ(汗)

はなちゃんexclamation×2これからも優しいはなちゃんでいてね黒ハート
6歳のお誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

父の日参観日

2007年6月9日(土)

DSC07518.JPG   DSC07520.JPG

今日も朝6時に起床のお二人さんふらふら
7時にはスタンバイOKぴかぴか(新しい)
パパを早く起こしたいと大騒ぎでしたダッシュ(走り出すさま)
そんなお陰でexclamation&question珍しくほぼ一番乗り的に幼稚園に到着車(RV)
暫く園庭で仲良く遊ぶ時間までありましたぴかぴか(新しい)お見事exclamation×2

めいにとって初めての父の日参観ぴかぴか(新しい)
はなにとっては最後の父の日参観ぴかぴか(新しい)
さらにexclamation×2はな達年長さんでは「竹馬作り」がありパパ力の見せ所ぴかぴか(新しい)
そんなわけで・・・竹馬作りはパパに手(グー)
めいのアーチェリー作りはママに手(グー)
それ以外はパパはめいを多めに行ったり来たりくつ
勿論exclamation×2ママもくつくつ階段をふらふらになりながら・・・あせあせ(飛び散る汗)
振り返っためいと目が合うと目
「何でママがいるんだよぉむかっ(怒り)
今日のパパはこれまでの生涯で一番人気者だった気がしますぴかぴか(新しい)

パパへのプレゼントプレゼントゆっくりアップさせていただきますねわーい(嬉しい顔)
とにかく・・・ハードな階段上り下りDAY父の日参観日でしたどんっ(衝撃)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

スイミング参観☆はな

2007年6月8日(金)

    DSC07516swimming.JPG  

はなのクラスのスイミング参観に行ってきました目
2歳半からスイミングに通わせたもののたらーっ(汗)
プールが大嫌いでして・・・入園と共にやめあせあせ(飛び散る汗)
その時に通っていたジムのプールが幼稚園の授業であるので 
授業のスイミングは無理やり入らせていましたが・・・
最近の暑さに進んでプールに入りたいと言うように・・・
かなりのexclamation×2かなりの進歩でございますグッド(上向き矢印)
しかしあせあせ(飛び散る汗)その腕前は・・・バッド(下向き矢印)
夏にスイミングのプロぴかぴか(新しい)グランパ様にしっかり導いていただきますグッド(上向き矢印)
グランパ様よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

お誕生会★幼稚園

2007年6月7日(木)

DSC07507BD.JPG   DSC07514BD.JPG

幼稚園での6月生まれのお誕生会でしたバースデー
年長さんは憧れの一番大きなぴかぴか(新しい)冠を被って登場ぴかぴか(新しい)
自己紹介の後次項有
「平成13年6月10日生まれ、満六歳です。
 得意なことは鉄棒です。
 大きくなったらケーキ屋さんになりたいです」
大きな声でしっかりと言えました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お教室に移って・・・
年長さんは「思い出の品物」を持参してお話することになっていますわーい(嬉しい顔)
はなにず〜っと「ねんね(寝るときに持って寝る毛布)は絶対駄目exclamation×2」と念押しをたらーっ(汗)
そんなわけで・・・小さな頃愛用していた銀のスプーン(グランパ&グランマより)と
ベイビィーリング(誕生石パール)、銀のネックレスを持参ぴかぴか(新しい)
涙を抑えながら・・・小さな時のこと生まれた時のことをお話もうやだ〜(悲しい顔)
家族クイズでは
「はなのお父さんは昨日から出張に行っていますexclamation×2
 どこに行っているでしょうかexclamation&question」と大きな声で出題ぴかぴか(新しい)
ヒントひらめきで「との付く所」と失態がく〜(落胆した顔)
皆に大声で「と〜きょうexclamation×2exclamation×2」当てられてしまったあせあせ(飛び散る汗)
人前では「お父さん・お母さん・妹・おじいちゃん・おばあちゃん」と話しますぴかぴか(新しい)
なんだか・・・いつの間にか成長しているようですグッド(上向き矢印)

しっかりと皆の中で皆に守られ・・・
そして大きく大きく成長していますexclamation×2

今日から来週まで・・・ママはほぼ毎日幼稚園バスあせあせ(飛び散る汗)
ハードな日々の幕開けは素敵な素敵なお誕生会でしたバースデー
posted by you at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

孫が・・・増えた???

2007年6月6日(水)

月曜日、グランパ様&グランマ様をお見送りし手(パー)
こっこお姉ちゃんに見送られて幼稚園へバス
楽しかった週末はあっという間でしたふらふら
グランパ様exclamation×2グランマ様exclamation×2こっこおねえちゃんexclamation×2
楽しい楽しい時間をありがとうございました黒ハート
夏にはまたゆっくりお世話になりますexclamation×2
それまでしっかりご静養くださいね黒ハート

          DSC07498.JPG

夕方・・・グランパ様とグランマ様が韓国から帰国船
お土産の韓国のりに大喜びの2人グッド(上向き矢印)
今度は本当のお別れですもうやだ〜(悲しい顔)
地下鉄までお見送り手(パー)手(パー)
しっかり元気に(恥ずかしいくらい)大声でバイバイできました手(パー)

そして夜・・・あいかちゃんが泊まりに着まして夜
飲み会で遅くなるであろうと・・・じぃじがお泊まりにわーい(嬉しい顔)
遅くなるはずのじぃじは・・・いつも早いですわーい(嬉しい顔)
孫に会うためにすいすいとご機嫌で帰ってきました家
一番に飛び出して飛びついたのはあいかちゃんグッド(上向き矢印)
右手にあいかちゃんを抱き、左にめいを抱いて・・・
「あれexclamation&questionはなじゃないじゃないかぁ・・・あいかだぁexclamation×2
じぃじともすっかり仲良しのあいかちゃん揺れるハート
さてexclamation×2ここからが3人娘本領発揮ぴかぴか(新しい)
あいかママをこき使い・・・おにぎりを握らせ手(パー)手(パー)
焼酎を作らせビール枝豆をお皿に盛らせてレストラン
「おままごと居酒屋」開店でございます手(チョキ)
3人のぴちぴちホステスのお相手にご機嫌のじぃじ様でしたわーい(嬉しい顔)
3人娘が寝た後は・・・さくらの滑り台の相手を延々とさせられるのでありましたたらーっ(汗)

さて・・・今日はな達年長さんは社会化見学で福岡タワーへぴかぴか(新しい)
西鉄バスにのり・・・20分歩いてタワーへ行ったそうですくつくつ
初めての楽しい体験にとにかくご機嫌でわーい(嬉しい顔)
いっぱいいっぱいお土産話をしてくれましたわーい(嬉しい顔)
めいは・・・やっぱり園外保育でお友達をピクニックを楽しんだ模様晴れ
お天気に恵まれてよかったね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

大観覧車!

2007年6月3日(日)

DSC07487.JPG   DSC07495kannrannsya.JPG

今日も朝から大濠公園晴れ
ママも洗濯すませて駆けつけました次項有
そしてexclamation×2公園一周をはなに伴走手(チョキ)
すっかり自転車に乗れるようになってましたぴかぴか(新しい)

お昼をすませて・・・観覧車に乗りにマリノアへリゾート
観覧車の中からは志賀島までそしてタワーやドームまで一望できます目
こっこおねえちゃんのお膝から離れられないびびりめいですあせあせ(飛び散る汗)

マリノアではグランマ様にママはパンツを買っていただきましたぴかぴか(新しい)
どこまでも嫁に優しいお母さんでございますexclamation×2
いつもいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

庶民のお味・・・「山賊鍋」をたらふく頂いて家路へ車(RV)
今日もお腹いっぱい食べて遊んだ楽しい一日でしたハートたち(複数ハート)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

やりました!!!

2007年6月2日(土)

   

(こっこお姉ちゃん動画大丈夫でした。ありがとうございます)

昨夜遅くに到着したこっこお姉ちゃんも一緒に・・・
時差ぼけなんて言わせてくれない元気な二人にどんっ(衝撃)
朝からお付き合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ママがおうちでのん気に家事をしていた数時間の間に・・・
はなはなんとexclamation×2exclamation×2自転車の補助がとれましたぴかぴか(新しい)
グランパ様とグランマ様とこっこお姉ちゃんのお陰です黒ハート
小さな心に大きな自信がつきました手(チョキ)
こっこカメラマンの画像に夫婦で歓喜の声を上げていましたexclamation×2
本当に本当に炎天下のお付き合いに感謝です黒ハート

DSCF1724.JPG   DSCF1740.JPG

めいも負けてはいられませんexclamation×2
自転車の後ろの「手押し棒」がいらないとむかっ(怒り)
グランパ様を困らせてたようです・・・
もうちょっとつけていてくださいたらーっ(汗)

DSCF1732.JPG    DSCF1741.JPG 

「との付く所」で買っていただいたローラーブレードも黒ハート
かわいいぷーさんのシャボン玉もしっかり堪能した模様グッド(上向き矢印)

こんなに充実した一日のしめは次項有

DSC07465umeiti.JPG   DSC07466umeiti.JPG

2人の大好きな梅さんのお店レストラン
赤坂梅市でのお誕生会バースデー
グランパ様グランマ様お姉ちゃんが汗を流している間・・・
ママはケーキを焼いていましたわーい(嬉しい顔)
はなのリクエストたまごっちキャラの「ふらわっち(click!)かわいい
6月はグランパもこっこお姉ちゃんもお誕生日月バースデー
皆まとめてexclamation×2exclamation×2
HAPPY BIRTHDAYexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

いらっしゃ〜い!

2007年6月1日(金)

DSC07458.JPG    DSC07459.JPG

今日から夏服になりました晴れ
そして・・・今日はお昼過ぎにグランパ様&グランマ様到着飛行機
勿論exclamation×2幼稚園のお迎えはお2人にお任せバス
はな「バスの先生にはなのおじいちゃんとおばあちゃんって
   バスの中でちゃんと教えてあげたexclamation×2
グランマ「パス(IDカード)してるのに何度も自己紹介しちゃった」
グランマ様exclamation×2大丈夫ですexclamation×2
グランマ様とめいは(ついでにパパも)瓜二つexclamation×2
誰も疑いませんからわーい(嬉しい顔)

とにかくテンション上がりまくりのお二人さんグッド(上向き矢印)
お土産を一通り堪能して・・・「との付く所」へ車(RV)
はなはお誕生日のプレゼントにローラーブレードプレゼント
めいはおまけでぷーさんのシャボン玉セットをプレゼント
いつもいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

明日はローラーブレードとシャボン玉持ってるんるん
大濠公園に行くそうです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

