2007年04月30日

下着に・・・

2007年4月30日(月)

DSC07260.JPG    DSC07258.JPG

ばぁば様を引き連れて車(RV)笠置公園へexclamation×2
とってもお天気のいい1日晴れ
はな「ばぁばぁ〜お洋服脱いでいいexclamation&question
めい「めいもexclamation×2暑過ぎexclamation×2
ママを無視して・・・言うことをきくばぁば様にどんっ(衝撃)
めい「ばぁばexclamation×2裸俗になっていいexclamation&question
これにはさすがのばぁば様も決定出しませんどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

公園で遊んだら・・・
牧場さんがやっているというお肉屋さんへカバン
途中、地元の野菜が激安で買える「道の駅」のような所でカバン
籠2個分のお野菜買っても¥700でしたわーい(嬉しい顔)
田舎はいいねぇexclamation×2安い安いexclamation×2

こんな感じでGW前半は修了手(チョキ)
明日から幼稚園がんばりましょバス

       DSC07257.JPG

かわいいてんとう虫発見目
やっぱりお日様の下は気持ちがいいねぇ晴れ
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

念願の・・・

2007年4月29日(日)

         DSC07245.JPG

「めいちゃんexclamation×2モデルやってぇ揺れるハート
これ・・・めいのモデルポーズですexclamation×2
めいに会ったら軽くやらせちゃってくださいわーい(嬉しい顔)

DSC07254.JPG    DSC07255X.JPG

GW始まりましたねどんっ(衝撃)どこもかしこも人ばかりあせあせ(飛び散る汗)
子供達の大好きな筑豊ハイツへ行って来ました車(RV)
ローラー滑り台をやるとかなり意気込んでためいわーい(嬉しい顔)
待てども待てども滑ってきませんたらーっ(汗)
こんな所は次女なのです・・・
並んでるのに横入りされて・・・
横入りされても文句は言えずたらーっ(汗)
めいより小さな子にも負けていましたexclamation×2

こんな時こそexclamation×2はなお姉ちゃんの出番ですぴかぴか(新しい)
颯爽と階段を駆け上がり右斜め上
めいの後ろに並ぶexclamation×2
横はいりしてきた子は大きな子でも上手に背中を入れてexclamation×2
ちらっと睨みを利かせて「順番でしょexclamation×2
幼稚園でもまれてきたのねぇ手(チョキ)
はなお姉ちゃんのお陰でめいも滑ることができましたぴかぴか(新しい)
はなexclamation×2とても頼もしく輝いた瞬間でしたぴかぴか(新しい)

一方ママですが・・・
何故か今日に限って財布を忘れ・・・て・・・カバン
筑豊ハイツからの帰り道に有名な「綿雪カキ氷」がありますレストラン
相変わらず・・・ですたらーっ(汗)

ママ「やばいあせあせ(飛び散る汗)財布忘れてきたから今日は何も買えない」
はな「大丈夫exclamation×2すっごく人がいっぱいいるから
   絶対ママのお友達がいるってexclamation×2借りようexclamation×2
(借りるって・・・5歳の発想exclamation&questionたらーっ(汗)

残念なことに・・・知り合いにばったり・・・ってことはなくあせあせ(飛び散る汗)
しょんぼり車に乗り込んで車内を物色目
するとexclamation×2ありましたexclamation×2ありましたexclamation×2
ピン札が回ってくると・・・なんとなくよけてしまうママですがわーい(嬉しい顔)
車検証に挟んでいました手(チョキ)
ピン札千円2枚発見目でも何故車検証exclamation&questionたらーっ(汗)
お陰で2人は「綿雪カキ氷」にありつけました手(チョキ)

はなは「苺ミルク」めいは「苺」黒ハート

はな「ママの分買えるだけお金なかったのexclamation&question
ママ「全部食べれないでしょ・・・残りを食べるのよ」
はな「ママ・・・残らないよexclamation×2絶対」
めい「絶対exclamation×2ちょっともあげられないからexclamation×2

なんだか・・・切ない会話をしながら・・・
本当にカキ氷が回ってこなかったのにはがっかりでしたバッド(下向き矢印)
posted by you at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

遠足@動物園

2007年4月25日(水)

DSC07206.JPG   DSC07211.JPG

お天気にも恵まれました晴れ歓迎遠足は動物園手(チョキ)
兄弟児は下の子に親が同伴することになっているので
はなはお友達&お友達ママにお願いしてくつ
めいと一緒にレッツGOくつくつ
仲良しは男の子ばかりのようで・・・
男の子のお母さんから「めいちゃんのお名前よく聞きます」とわーい(嬉しい顔)
最初は・・・好調だっためいちゃんドコモ提供
20分も歩かないうちに「お弁当まだぁexclamation&question
ママに聞いても先生に聞いてもお友達のママに聞いても
「お弁当はまだよぉ。がんばれぇ」
ちょっと不機嫌になっためいちゃんはドコモ提供
「もういいexclamation×2ここで食べるexclamation×2
座り込みexclamation×2さらに周りのお友達まで巻き込むどんっ(衝撃)

       DSC07209hana.JPG  

途中・・・はなちゃんを発見目
「はなちゃぁあああんexclamation×2
お陰で少し元気取り戻しました手(チョキ)
年長さんはママではなくお友達(男女ペア)で手をつないでました手(パー)手(パー)

DSC07208.JPG    DSC07210.JPG
  
なんとかきりんを見ようとつって歩かせますくつ
お友達の男の子に「きりん見に行くよぉ」まるで親分子分がく〜(落胆した顔)
きりんの手前でゴリラ発見目
「うわぁ〜めいにちょっと似てるexclamation×2
自分で言ってるし・・・いいのかちびレディちゃんふらふら

ママ「きりんさん行こうかexclamation×2
めい「ここから見たほうがきりん見えるじゃんexclamation×2

ゴリラVSきりんはゴリラ勝利ぴかぴか(新しい)
ゴリラの檻から離れませんどんっ(衝撃)

DSC07202.JPG   DSC07203.JPG

お弁当:左<めい>右<はな>

今日は驚きましたぁどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
9時に出発だというのに・・・うとうと二度寝眠い(睡眠)
はなに起こされた時は8時でしたがく〜(落胆した顔)
とりあえず・・・
はなのリクエストのニラ入りハートの玉子焼きだけはとあせあせ(飛び散る汗)
たこさんウインナー・から揚げ・ミートボール
あとは・・・野菜をぶち込んであせあせ(飛び散る汗)
ピンクのおにぎりはシソ揺れるハート緑は豆です揺れるハート
かなり手を抜いたけど・・・お友達にはお褒め頂いてたからわーい(嬉しい顔)
ついでに・・・2分で造られたママの顔は・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
「いつもと変わらずお美しいよ」とお褒め頂あせあせ(飛び散る汗)
なんとか無事にお弁当にありつけて・・・レストラン
楽しい遠足が終わりました手(チョキ)

来年はアップダウン右斜め上右斜め下激しい動物園以外にしていただきたいものですダッシュ(走り出すさま)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

さようなら。。。

2007年4月24日(火)

      DSC07385.JPG

13年間私達を楽しませてくれた実家の愛犬「シド」犬
昨日、ついに最後の時を迎えましたもうやだ〜(悲しい顔)
ばぁば様から夕方携帯電話心構えは出来ていたけれど・・・
最後のお別れに車を飛ばして行こうと車(RV)
2人のご飯とお風呂をすませて携帯電話
すでに・・・埋葬が終わったとのことでたらーっ(汗)

次項有まだママが高校生だった頃
ママとたいちゃん(ママの弟)のお誕生日にと
じぃじ様とペットショップに行きました犬猫
お店に入った瞬間にガラス張りのショーケースに猛ダッシュどんっ(衝撃)
軽い脳震盪を起こしてしまったパグのし〜ちゃん犬
その愛らしさに・・・「この子しかいないね」と決めたのですわーい(嬉しい顔)
7.8年の寿命と言われていたので
その倍近くを生きて・・・楽しませてくれたこと
動物といってもやはり私達には家族でした揺れるハート
ここ1ヶ月急に痩せて体力が衰えていきましたたらーっ(汗)
この1ヶ月は私達は行けるだけ顔を見に行きました目

この写真は、はなの1歳のお誕生日の時のものバースデー
BDケーキを物欲しそうに眺める姿目
実はこの写真はとある雑誌にも載りました本

はなもめいもし〜ちゃんと仲良しでした黒ハート

はなは1歳を過ぎて入院をしたことがあります病院
ちょうどパパがロスに出張中の出来事で飛行機
救急車に2度も乗り救命救急センターに搬送されましたexclamation×2
ちょうどリビングで眠っていたはな眠い(睡眠)
シドがはなの周りをくるくると回りだしあせあせ(飛び散る汗)
ぴったりと寄り添いますexclamation×2

「はなちゃんは病気だからあっちにいきなさいexclamation×2

あまりにも言うことを聞かないシド犬
おかしいなぁとはなを覗くと・・・・目
「ひきつけ」を起こしていたのですどんっ(衝撃)

当時流行っていた「ロタウイルス」によるひきつけでしたexclamation×2
誰よりも早くシドがはなの異変に気づいてくれたのですexclamation×2

はなの恩人でもあるシド犬
ゆっくりとお眠りくださいexclamation×2
はなは・・・手紙を書いていましたふらふら
何を書いたのかは誰にもわからないけれど・・・
お墓にそっと添えてきましたexclamation×2
天国まで届きますようにグッド(上向き矢印)

しどちゃんexclamation×2ありがとう大好きだよ黒ハート
posted by you at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

今年初の!!

2007年4月23日(月)

       DSC07196.JPG

今年初のスイカですexclamation×2
まだまだお高いスイカですがあせあせ(飛び散る汗)
しつこいのです・・・このお嬢様バッド(下向き矢印)

我が家のルールで変更されつつあるものがありますexclamation×2
朝起きたら晴れ
1おしっこ
2洗面
3着替え
4朝ごはん・・・・
我が家のめいちゃんexclamation×2ご想像通りですが・・・
朝ごはんを食べた後お着替えしないといけないのですどんっ(衝撃)
何故かexclamation&question背中にまでケチャップがついていたり・・・
そんなわけで・・今日は危険なスイカはお着替え前にブティック
ご機嫌斜めでめいは取材拒否がく〜(落胆した顔)

目めいの幼稚園生活
幼稚園で寂しくなったらはなちゃんに会いに行くの揺れるハート
階段昇って虹組さん遠いけど・・・
はなちゃんい〜っつもお勉強してたり・・・
ちゃ〜んとお椅子に座ってたり・・・
ぜんぜん面白くないのぉexclamation×2

先生のお話を背筋を伸ばして手はお膝で聞けるはなぴかぴか(新しい)
どうやら・・・めいにはそれが面白くないそうですふらふら
はなのいい子ぶりとめいの・・・・どんっ(衝撃)
同じ親から産まれているのに・・・面白いものですわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

疲れ果てています。。。

2007年4月21日(土)

        DSC07192.JPG

クラス懇談会も2人分exclamation×2
2人が揃って幼稚園に行きだしたのはすごく嬉しいけれど手(チョキ)
出事が2倍ってのは「どんだけぇexclamation×2exclamation×2」ってな感じですたらーっ(汗)
月曜日から金曜日まで2人元気ですexclamation×2
バレエや英語のレッスンも休まずがんばりましたぴかぴか(新しい)
めいは本当に幼稚園が大好きみたいで・・・
お友達も(男の子ばかりですがたらーっ(汗))沢山出来たようですわーい(嬉しい顔)
そんなめいですが・・・幼稚園から帰ると泣きますもうやだ〜(悲しい顔)
「ママにずっと会いたいexclamation×2
母冥利に尽きるというか・・・
ママ「明日幼稚園行かないでママと一緒にいるexclamation&question
めい「幼稚園すんごく楽しいのに行くに決まってる」
母VS幼稚園は幼稚園の勝利ふらふら

未就園児クラスの時のお教室におもちゃがあったのに
くま組さんにはおもちゃがないのが不満らしくパンチ
「いつになったら教室戻れるのexclamation&question」とわーい(嬉しい顔)
残念ながら・・・戻れないのよぉあせあせ(飛び散る汗)

バスから降りると・・・とにかくだらしないたらーっ(汗)
上着はスカートから出てるしあせあせ(飛び散る汗)
スカートは90度は回ってるしあせあせ(飛び散る汗)
お給食をこぼしたり・・・水遊びをしたりでパンチ
制服をすでに3回借りてきましてバッド(下向き矢印)
そのたびに先生に「昨日はご迷惑を・・・」とお手紙がく〜(落胆した顔)
はなの時に経験しなかった事を経験させていただいていますふらふら

親になることで子供のことで頭を下げる
そして共に育っていくのよ

数年前に義母から頂いたお言葉ぴかぴか(新しい)
お母さんexclamation×2私この一週間でかなり成長したはずです手(チョキ)

さてさて次項有今日の写真ですが・・・
土曜日の天神地下街で「抱っこ」をせがむめいですわーい(嬉しい顔)
「歩く方法を忘れた」とか・・・すごい事言うのですたらーっ(汗)
最近こういうのにも慣れましたどんっ(衝撃)
そして・・・最近めいも成長exclamation&questionしましたわーい(嬉しい顔)
「じゃあ・・そこにずっといなさいねぇ」と言われると・・・
本当に置いていかれる事にようやく気付きましたひらめき
今日もあいかママと一緒でしたが・・・
あいかママですら慣れっこでわーい(嬉しい顔)
「写真とっとこ〜大きくなったら見せてやろう」なんて余裕どんっ(衝撃)

めい「写真撮るなよぉexclamation×2ばっか〜」

とにかく最近お言葉が悪くなってしまったちびレディちゃんパンチ
叫びながら・・・自分の足で着いてきましたわーい(嬉しい顔)

皆皆exclamation×2疲れ果ててますどんっ(衝撃)
明日は身体しっかり休めようね眠い(睡眠)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

やばいっ!!!!

2007年4月13日(金)

        DSC07168.JPG

やばいexclamation×2やばいexclamation×2やばいのですexclamation×2
めいちゃんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

今日は新入園児さんのみ登園の日バス
はなは幼稚園お休みでしたわーい(嬉しい顔)
「めいちゃんの為のおいしいお昼ごはん作り」に没頭していた私達レストラン
疲れて帰ってくるだろうから喜ばせようねとグッド(上向き矢印)
そんな優しいexclamation&question母心姉心exclamation×2

めいのバスは12時31分着の臨時便バス
ママ「12時20分に迎えに行こうね」
はな「早すぎじゃないexclamation&question
ママ「早いのはいいじゃんexclamation×2
そんな会話をしながら・・・はなはきゅうりを6本カットぴかぴか(新しい)

ママ「はなちゃんexclamation×2きゅうり多すぎじゃないexclamation&question
はな「大丈夫exclamation×2はな大好きだから」
ママ「20分に出ようね・・・」
はな「うんexclamation×2まだ大丈夫だね・・・」

〜母頭の中で〜
「20分20分・・・バスは31分exclamation×2・・・・」

気づいたら「31分に出れば・・」と頭の声が変わってしまったようで・・・

28分頃大慌てで飛び出したものの・・・どんっ(衝撃)
こんな時に限ってEVこないのですちっ(怒った顔)
我が家は14階。。。。
とりあえず車の鍵を持って・・・携帯を取り出し園に電話携帯電話

ママ「すみません。うっかりしてました。
   間に合わなかったらどうしたらいいですかexclamation&question
先生「園に帰ってきますから大丈夫ですよexclamation×2
ママ「とりあえず・・・向かいます。本当にすみません」
先生「バスにはすぐ連絡入れますのでめいちゃん大丈夫ですよ」

車で園バスの後をカーチェイス車(RV)
今日に限って臨時コースでいつもの路線じゃないあせあせ(飛び散る汗)
しかも信号につかまって・・・
バスは見えているというのに・・・バス

〜車内での会話〜
ママ「めいちゃん泣いてるかなexclamation&question
はな「泣いてないと思うよexclamation×2
ママ「バス停にママもはなもいなかったんだよ」
はな「やったぁexclamation×2めい幼稚園でまだ遊べるって言ってそう」
ママ「ママもそんな気がする・・・でも一人だよexclamation&question
はな「はななら駄目だけど・・・めいちゃん強いから」

バスより一足先に園に着くと・・・
ご想像通り・・・満面の笑みのめいがいましたぁわーい(嬉しい顔)

はな「めいちゃ〜んexclamation×2幼稚園楽しかったexclamation&question
めい「はなちゃんとママなんで幼稚園にいるんだぁexclamation&question
ママ「めいちゃんお迎えに着たのぉexclamation×2
めい「そっかそっか・・・」
はな「バスで幼稚園までまた探検できてよかったねぇ」
(はなexclamation×2ナイスフォローexclamation×2
めい「びっくりしたぁ・・・はなちゃんとママがいたから」

バスの先生のフォローのお陰かはなのお陰か・・・
25歳のはずの母の脳内年齢は恐ろしく老化していてバッド(下向き矢印)
反省反省のの一日でしたexclamation×2

めいちゃんexclamation×2はなちゃんexclamation×2先生exclamation×2皆さんexclamation×2
本当にご迷惑おかけしてすみませんでしたたらーっ(汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

☆めいの入園式☆

2007年4月12日(木)

DSC07122@.JPG   DSC07126.JPG

待ちに待った入園式ぴかぴか(新しい)大喜びのめいですわーい(嬉しい顔)
カメラカメラを向けると変な顔をするのが癖でふらふら
今日はそれを禁止したものだから・・・
笑えないめいがく〜(落胆した顔)しかしexclamation×2本当に嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

式の後、お教室へ移動次項有
めいを膝に乗せお話を聞いていると・・・
はな「Mちゃんと園庭であそんできていいexclamation&question
すると何を思ったのか立ち上がっためいどんっ(衝撃)
めい「めいも行ってくるけんexclamation×2
おいおいパンチ君の入園式なのですが・・・むかっ(怒り)

めい3歳exclamation×2逞しくexclamation×2おおらかに成長してますぴかぴか(新しい)

DSC07151.JPG  DSC07161kasiikaenn.JPG

バタバタとお昼をすませてレストラン
めいのお祝いにと香椎花園に行ってきました遊園地
なんとexclamation×2幼稚園のお友達に遭遇わーい(嬉しい顔)
今日は入園式だったので・・・
はな達在園児さんはお休みだったのですexclamation×2
お友達に会っちゃったものだからはなは大興奮右斜め上
ジェットコースター遊園地も観覧車もフリーパスをフル活用手(チョキ)
貸しきり状態の遊園地を大満喫したのでしたわーい(嬉しい顔)

今日無事にめいが入園の日を迎えられたことを
皆様にご報告いたしますexclamation×2
めいが産まれて初めて出会ったアレルギー除去食exclamation×2
顔や身体の発疹や皮膚の荒れに色々と心ない言葉を言われましたexclamation×2
どんな時でも味方になってくれた皆の笑顔ハートたち(複数ハート)
ここまで育てられましたexclamation×2
私達なりに大事に育ててきたつもりですexclamation×2
今日というめいの大事な節目を迎えられた喜び
皆様への感謝の気持ちを大事にこれからも過ごしていきますexclamation×2
最後になりましたがexclamation×2
沢山のお祝いのお言葉、贈り物プレゼントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

★ママはぴばぁ★

2007年4月10日(火)

       DSC07096.JPG

昨日はママの25回目のお誕生日でしたバースデー
初めてはなに歳を聞かれたときに23歳と答えてから・・
2回目のお誕生日ですが・・きちんと2個歳を重ねてくれてますあせあせ(飛び散る汗)
公園のお砂場でママのケーキを作ってくれましたバースデー

ママは朝一番で胃カメラ病院
先日(click!)の検査から一ヶ月・・・
心配していた潰瘍もほぼ完治しておりわーい(嬉しい顔)
先生からも再発の心配もほぼ0だと頂きました手(チョキ)

DSC07105.JPG    DSC07110.JPG

(注:パパの撮影カメラなのでこんなものですどんっ(衝撃)

お誕生日にケーキがないのはおかしいどんっ(衝撃)
胃カメラ飲んだというのにあせあせ(飛び散る汗)
2人のあまりのしつこさに負けて・・・
バタバタとめいも食べれる豆乳クリームを買いに行きカバン
ロールケーキの生地を焼き上げあせあせ(飛び散る汗)
それをホールケーキのように巻き上げてみましたわーい(嬉しい顔)
(スポンジケーキを焼く時間の余裕も心の余裕もナッシングどんっ(衝撃)
それでも・・・子供達大喜びでした手(チョキ)

       DSC07091.JPG   

次項有ケーキを焼いている時間パパと一緒に公園へ
周りのお友達が補助なし自転車に乗れるというプレッシャーの中バッド(下向き矢印)
ようやく練習をはじめたはなどんっ(衝撃)
格好だけは一人前で(笑)ヘルメットからなんやらかんやら・・・・
結局・・・今日も乗れなかったようですバッド(下向き矢印)
パパの財布の紐はゆるゆるなのでたらーっ(汗)
休憩の方が多いみたい・・・どんっ(衝撃)
ちなみに・・・めいexclamation×2はなのまねっこはお見事ぴかぴか(新しい)
しかしあせあせ(飛び散る汗)貞子のようにしか見えないけど・・・大丈夫かしらexclamation&question

DSC07094.JPG    DSC07095.JPG

どうやら3人は公園のボートにも乗ってきたようです船
2人が楽しんでくれて母満足なBDアフター(笑)でした手(チョキ)

posted by you at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

床が満開(笑)

2007年4月8日(日)

       DSC07088.JPG

勝盛公園についてすぐexclamation×2

はな「うわ〜満開だねぇ」
ママ「はなちゃん・・・もう桜終わりだよ」
はな「床が満開って言ってるのexclamation×2

子供ってすごいですねぴかぴか(新しい)
その発想にびっくりでございますわーい(嬉しい顔)

DSC07080.JPG    DSC07084hanamei.JPG

露天もでていましたぁ黒ハート
めいは「プリキュアの綿菓子買ってぇハートたち(複数ハート)
はなは・・・これがまたまたびっくりexclamation×2
何を思ったのか¥300のくじ引きexclamation×2
マリーちゃんの携帯ストラップは「ママにあげる・・」バッド(下向き矢印)
かなり落ち込んでるはなたらーっ(汗)
その理由は・・・exclamation&question
くじ引きの景品にDSがあったそうexclamation×2
はなは「DSが当たる予定」だったようで・・・どんっ(衝撃)
「ママがちゃんとお願いしなかったからexclamation×2
素晴らしい八つ当たりどんっ(衝撃)
全く手を焼かせられます・・・5歳チャンパンチ

今度こそ・・・桜はおしまいかなぁバッド(下向き矢印)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お別れBBQ!

2007年4月7日(土)

        DSC07074BBQ.JPG 

今年最後のお花見かなぁかわいい
はなの大好きなお友達ゆう君がこの春お引越しバッド(下向き矢印)
体操教室&スイミングで一緒だったお友達わーい(嬉しい顔)
皆皆幼稚園は違うのだけど・・・3年のお付き合いです黒ハート
時々集まっては泣いたり笑ったり・・・
一緒にディズニーランド旅行をしたり飛行機
温泉にいったりいい気分(温泉)おうちでパーティしたりぴかぴか(新しい)
楽しい思い出がいっぱいハートたち(複数ハート)
みんなで室見川でBBQレストラン
日が沈んだら・・・ゆう君のお家で宴会ビール
その後はカラオケカラオケ
今日も夜までコースでしっかり遊びました夜

ゆう君exclamation×2えいちゃんexclamation×2
新しい土地でもたくさんお友達に囲まれて
いつも笑顔で大きくなってねわーい(嬉しい顔)
ママ想いの強くて優しい男の子に育ってねexclamation×2
またexclamation×2会える日まで・・・
いってらっしゃいexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

めいの初制服登園!

2007年4月5日(木)

DSC07047.JPG    DSC07048mei.JPG

入園前の慣らし保育ですわーい(嬉しい顔)
今日と明日は制服を着てぴかぴか(新しい)いきなりのバス登園バス
めいを送ったその足で・・・ママとはなは幼稚園へ車(RV)
絶対に大丈夫だと確信してはいましたがexclamation×2
早起きして、制服に着替えぴかぴか(新しい)
朝ごはんをしっかり食べレストラン
大喜びでバスに乗ってくれましたバス
少し寂しいくらいでございますバッド(下向き矢印)
役員決めも終わり・・・慌しくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)
めいのクラス・・・在園児&卒園児に兄弟がいる子が多く
お母様方も顔見知りばかりわーい(嬉しい顔)
楽しい一年になりそうですグッド(上向き矢印)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

がんばりますとも!

2007年4月4日(水)

DSC07043.JPG   DSC07044.JPG

ついにやってきましたexclamation×244黒ハート
愛するPちゃんこと山下智久君率いるNEWSのコンサートハートたち(複数ハート)
今日は子供達はお留守番をしてもらうお約束手(チョキ)
心置きなく遊びにいけるようにとexclamation×2
母は今日ばかりはがんばりますともexclamation×2
朝一番で子供達を映画へ車(RV)
ラブ&ベリーとムシキングの2本立てexclamation×2
しっかりお付き合いさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

夕方からはパパちゃまとバトンタッチ手(チョキ)
パパちゃまexclamation×2よろしくねぇ黒ハート
posted by you at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

出来る婿様!

2007年4月2日(月)

        DSC07026.JPG

ついに満開の桜でございますわーい(嬉しい顔)
パパのお休み晴れ今日はママの実家へ行こうとパパexclamation×2
実家にいるパグのシドちゃんの体調がよろしくないのですふらふら
そんなわけで・・・お弁当もってお花見がてら出発車(RV)
突然exclamation×2「墓参りしに行くexclamation×2」とパパぴかぴか(新しい)
お墓掃除をすませて子供達の大好きな公園へ手(チョキ)

DSC07032mei.JPG    DSC07034hana.JPG

なんとexclamation×2ママは四葉のクローバーを発見目
今日はいい事ありそうな感じexclamation&question

DSC07033.JPG   DSC07037.JPG

今日も張り切って遊びますわーい(嬉しい顔)
パパのいたずら・・・めいちゃんは足が届きませんたらーっ(汗)
放置されためいちゃんはどうしていいのか・・・泣き出す始末もうやだ〜(悲しい顔)

DSC07039.JPG   DSC07041.JPG

泣いても立ち直りは早いです手(チョキ)
大きな岩だってよじ登りますぴかぴか(新しい)
そしてお約束の不細工なお顔たらーっ(汗)

今夜は親戚集まってご会食レストラン
パパはお墓参りに行ったことで・・・
すっかり「出来る婿様」をアピールぴかぴか(新しい)
しかしexclamation×2お墓につくやいなや・・・
「誰の墓だっけexclamation&question
はいexclamation×2しっかり大暴露させていただきましたわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

