2007年02月26日

飛行機!!

2007年2月26日(月)

はなを皆でお見送りしてバス
ママはこれからお仕事で台湾へ行くこっこおねえちゃんのお見送り飛行機
その間・・・めいはグランパ様とグランマ様を独り占め手(チョキ)
大喜びで帰ってきましたよぉexclamation×2
はなちゃんに内緒で(笑)観覧車にも乗ったそうぴかぴか(新しい)
グランパ様グランマ様連日ありがとうございます黒ハート

        DSC06758.JPG

あっという間の数日間でしたダッシュ(走り出すさま)
皆で空港へグランパ&グランマのお見送り飛行機
以前、はなの幼稚園の間に帰ってしまったグランマ様たらーっ(汗)
はなのご機嫌が斜めになりまくりで手を焼きましたバッド(下向き矢印)
今回は皆でお見送り文句なしよパンチはなちゃんexclamation×2

空港で一緒にお夕食を頂・・・
まだ時間はあるというのにレストランに残された私達レストラン
「目の前の飛行機にバイバイさせて帰ってexclamation×2
 ここでいいからねぇexclamation×2
どうやら・・・グランパ様もグランマ様もお疲れの模様たらーっ(汗)
そんなわけで・・・目の前の飛行機が飛び立つと席を立ち手(パー)手(パー)
それでも元気な2人は・・・まだまだ元気ふらふら
「探検をするexclamation×2」と言い出して・・・どんっ(衝撃)
空港内を走ったり歩いたり・・・探検目
いいもの発見目ぴかぴか(新しい)
飛行機の模型の前で・・・
「はな飛行機とめい飛行機とってぇ黒ハート

めいの胸に抱いている赤ちゃんは・・・
フランス人形の「きゃりんちゃん(めい命名)」ぴかぴか(新しい)
最近、すっかりきゃりんちゃんのママになりきってますわーい(嬉しい顔)
どこに行くのも一緒のきゃりんちゃんexclamation×2
皆さんの目の前にお目見えした時はよろしく手(チョキ)

ようやく・・・2人が納得したので家路へ・・・車(RV)
グランパ様exclamation×2グランマ様exclamation×2こっこおねえちゃんexclamation×2
数日間ありがとうございましたexclamation×2
2人は次の来福の予定をもう話していますよわーい(嬉しい顔)
懲りずに・・・遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔) 
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

初スケート!

2006年2月25日(日)

大親友のことちゃんがフィギアスケートを始めたってことで雪
はなもスケートに行きたくて行きたくて手(チョキ)
今日は念願かなって・・・大人3人子供2人でスケートへ車(RV)

DSC06725.JPG   DSC06728.JPG

はなはグランパ様とこっこおねえちゃんに連れられて・・・
めいはグランマ様に抱えられて「初スケート」ぴかぴか(新しい)

DSC06730.JPG   DSC06740.JPG

めいには素敵な椅子を借りてきました手(チョキ)
30分¥400なりぃたらーっ(汗)
早くこいでexclamation×2exclamation×2とこき使いますパンチ
開始から20分exclamation×2
はなもようやく一人立ちですぴかぴか(新しい)

DSC06743.JPG   DSC06755.JPG

転んでも転んでもー(長音記号2)
しっかり自分で起き上がりグッド(上向き矢印)
「はな・・・お漏らししてないのにズボン濡れてる」わーい(嬉しい顔)
初スケートは順調でした手(チョキ)
グランパ様もグランマ様もこっこおねえちゃんもスポーツ万能グッド(上向き矢印)
ママは・・・小鹿のバンビ(バンビが気を悪くするexclamation&question)のように・・・

今度はパパと4人でこようねわーい(嬉しい顔)
なんていっていたけれど・・・ママはかなりくたびれましたふらふら

冷たくなった身体をいい気分(温泉)であたためて黒ハート
大人はくたくたに・・・2人は元気はつらつたらーっ(汗)
今日も一日ありがとうございましたexclamation×2
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ねぶくろーっ!!

2007年2月24日(土)

    DSC06714.JPG

昨夜の最終便でこっこお姉ちゃん(パパのお姉さん)も来福飛行機
グランマ様に変わってこっこお姉ちゃんが泊まってくれてますわーい(嬉しい顔)
今日は皆でレッツGOexclamation×2コストコ車(RV)
はなは・・・こっこお姉ちゃんから一時も離れません黒ハート
めいは・・・グランパ&グランマを両手に従えてます黒ハート
ママは一人楽チン手(チョキ)手(チョキ)

先日「初はなちゃん宅お泊り」を果たしたことちゃんexclamation×2
はながことちゃんのお家に泊まれるようにと
ことちゃんママにおねだりして・・・
はなの分と二つコストコで寝袋を買ってもらったそうぴかぴか(新しい)
その話を聞いた日の夜・・・
はなはグランマ様にわざわざおねだり携帯電話
(ことちゃんが2個我が家に2個・・・すごいどんっ(衝撃)
念願の寝袋にすっぽり収まってカメラ
めいなんかとっても嬉しかったようでグッド(上向き矢印)
この大きなエアー式ベットを一人で膨らませたからぴかぴか(新しい)
たいしたものでございますexclamation×2exclamation×2

昨夜はなに「ママexclamation×2今日絶対パン焼いててよぉexclamation×2
念を押されていましたどんっ(衝撃)
朝9時過ぎにグランパ&グランマが到着するとexclamation×2exclamation×2
はな「グランパexclamation×2今日パンあるよぉおexclamation×2
朝食をすませてきたというグランパ様exclamation×2
はなとめいの喜ぶ顔に2枚も食パンお付き合いたらーっ(汗)

グランパ様はパンが大好き黒ハート
私の焼くパンをいつもそれはそれはおいしそうに食べてくださいますexclamation×2
はなは・・・そんなグランパ様が大好きだとか黒ハート
グランパ様、ママもパンしっかり修行しておきます手(チョキ)
posted by you at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

★劇発表会★

2007年2月23日(金)

DSC06702.JPG   DSC06707.JPG

昨日から来福中のグランマ様も一緒にはなの幼稚園へ車(RV)
めいは週一回の幼稚園の日手(チョキ)
うろちょろまんがいないので・・・ゆっくり満喫できました手(チョキ)
我が家の応援部隊はグランマ様とパパとママ手(チョキ)
きっと一番・・・おおかったね(笑)

観客席からの写真やビデオ撮影はNGたらーっ(汗)
全てバルコニーからのみだったので・・・
劇が終わって大慌てでバルコニーへ移動ダッシュ(走り出すさま)
そんなわけで衣装を身に着けた写真がなくあせあせ(飛び散る汗)

はな達ひまわり組さんは「白雪姫」ぴかぴか(新しい)
はなは「プリティガールズ」のグリーン役わーい(嬉しい顔)
うまいこと素敵な名前を頂いていますが・・・
実は・・・お后の手下でりんごを白雪姫に運ぶ役あせあせ(飛び散る汗)
しかしexclamation×2主役の白雪姫は7人いて7
かわるがわるの登場だったので・・・
実は一番おいしい役だったような・・・気がしますグッド(上向き矢印)

「私はレッド」
「私はブルー」
はな「私はグリーン」
「三人揃ってプリティガールズexclamation×2

それぞれ決めのポーズで登場した3人娘ぴかぴか(新しい)

「ちょっとそこのかわいいおねえさんexclamation×2 
 ここにおいしいりんごがありますよ」
白雪姫「あらexclamation×2私のことかしらexclamation&question
「そうよexclamation×2このおいしそうなりんごはいかがexclamation&question
白雪姫「まぁ赤くてとってもおいしそうねexclamation×2
     そのりんごを一つ私にください」
はな「はいどうぞexclamation×2おいしいおいしいりんごよexclamation×2

〜白雪姫が倒れる〜

「うふふ・・・うまくいったわね」
「これでお后様が一番この国できれいね」
はな「さぁ誰かがきたらいけないからさっさと帰りましょ」

お友達のママには「はなちゃんのキャラが生きていた」とぴかぴか(新しい)
とても楽しい劇でした手(チョキ)
急いで衣装姿を写真に収めようと教室に駆けつけた私達3人ダッシュ(走り出すさま)
お着替え途中の嬉し恥ずかしのはなちゃんでしたわーい(嬉しい顔)

帰り道・・・めいのクラスもストーキング目
パパ「ちゃんと席についてやってる」
グランマ「お前に言われたきゃないって(笑)」
そんな親子の会話を聞きながら家路へ車(RV)

DSC06709.JPG   DSC06713.JPG

仕事を終えたグランパ様も合流飛行機
皆でおいしいおいしい焼肉をご馳走になってきましたレストラン
めいは・・・大好物の焼肉が並ぶ前からわーい(嬉しい顔)
すっかりこの笑顔です黒ハート
posted by you at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

旅立ちの時・・・

2007年2月22日(木)

      DSC06700.JPG

温かくふく風に春を感じるようになりましたかわいい
今まで仲良くレッスンを受けてきたまみちゃんexclamation×2
春から小学生になり初等科にあがります右斜め上
そして丸3年お世話になった大好きな大好きなORIE先生は
お仕事の都合で今日お別れですもうやだ〜(悲しい顔)
アシスタントととしてお世話になっていたsaori先生とも
今日でお別れですもうやだ〜(悲しい顔)
このお話を伺った時に「はなちゃんだけが心配」だと受付の方たらーっ(汗)
はなにとって「バレエ=ORIE先生」だったので
ORIE先生が辞められると・・・辞めると言い出すかなぁとどんっ(衝撃)
しかしexclamation×2はなも5歳たくましくなりましたexclamation×2
来月からは違う先生の下でレッスンに通います手(チョキ)

とってもかわいいORIE先生exclamation×2とっても素敵なsaori先生exclamation×2
2度の舞台もいつも一緒にがんばってくださいましたわーい(嬉しい顔)
日常で私が娘達に伝えられないことを
たくさんたくさん教えてくださったお二人に
心から感謝をしていますexclamation×2
春・・・この季節が別れを寂しく感じさせないのでしょうexclamation×2
次の舞台で、大きくなったはなを(ついでにexclamation×2初舞台のめいをexclamation×2
しっかり見てやってくださいね目

ORIE先生exclamation×2saori先生exclamation×2
Respectexclamation×2exclamation×2

お2人の今後のご活躍をお祈りいたしますぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

隠れた力・・・

2007年2月20日(火)

     DSC06679.JPG

めいの仲良しう〜と君参上手(チョキ)
今日はたまたま帰省中の従姉妹のななちゃんも一緒にわーい(嬉しい顔)
初めてお会いしたななちゃんのママ揺れるハート
若くてキュートでした黒ハート
ななちゃんexclamation×2また帰省の時は寄ってね手(チョキ)

さてexclamation×2タイトルの「隠れた力」とは・・・
先日予定日よりかなりはやく「こはるん」を産んだ義姉exclamation×2
う〜とママも実は3月はじめが予定日の妊婦さんぴかぴか(新しい)
我が家に訪れて・・・数日後、早目に第2子ご出産手(チョキ)
しかも超スピード出産exclamation×2安産exclamation×2
臨月の妊婦さんexclamation×2我が家にきてみないexclamation&question
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お外で遊ぼう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

いらっしゃい!

2007年2月19日(月)

DSC06669.JPG   DSC06670.JPG

久し振りのお友達の訪問車(RV)
幼稚園から帰ってきたはなも大喜びでわーい(嬉しい顔)
紙芝居やら大きな絵本を出してきて本
お友達に読み聞かせexclamation×2
上から覗いて本を読んでいるから・・・
遅い上に棒読みたらーっ(汗)
まだまだ修行が必要ねパンチ
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

こはるんるん♪

2007年2月18日(日)

DSC06637.JPG   DSC06643.JPG

先月産まれた初めての従姉妹ちゃんぴかぴか(新しい)
「こはるん」が里帰りから戻ってきたので家
皆で会いに行ってきました手(チョキ)
赤ちゃん大好きめいは寄り添って
「ね〜たんがいるよぉ」
お姉ちゃんモード全開ですわーい(嬉しい顔)
入院中に2回会いに行ったけど病院
黄疸が出ていて機械exclamation&questionに入っていて抱っこが出来なかったのであせあせ(飛び散る汗)
今日は皆で初抱っこ記念ぴかぴか(新しい)
お姉さんの体調もよさそうで、母乳も順調わーい(嬉しい顔)
こはるんもすくすくグッド(上向き矢印)
病院で見たときはめいに似ているなぁと思ったけどわーい(嬉しい顔)
1ヶ月たった今ははなの方に似ている気がしましたわーい(嬉しい顔)
お姉ちゃんに似て二重ちゃん目
(あっあせあせ(飛び散る汗)じぃじ様に似て二重ちゃん)
皆のいいとこだけ(笑)いっぱいもらった美人さんにおなぁりグッド(上向き矢印)
こはるんはすやすやお休みモードで数回目を開けてくれただけあせあせ(飛び散る汗)
これからどんどん大きくなっていくのが楽しみ手(チョキ)
そして何よりexclamation×2
めいのお姉ちゃんぶりの成長も私達には楽しみでなりませんわーい(嬉しい顔)
こはるんexclamation×2早く2人のお相手できるくらい大きくなってね手(チョキ)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ことちゃんが泊まったよ♪

2007年2月16日(金)

はなとことちゃんは0歳の頃からのお友達黒ハート
今日はことちゃんが始めてお泊りしてくれましたぴかぴか(新しい)
ママと一緒に遊びにきたことちゃんexclamation×2
はじめは「お泊りしないexclamation×2」って行っていたけれど・・・
帰りたくないそうなので、ここはとわーい(嬉しい顔)

       DSC06621.JPG

ことちゃんママも一緒に晩御飯をすませてレストラン
ママとばいばい手(パー)
その後は3人仲良く泡風呂いい気分(温泉)
バブルが甘いとお叱りを受けましたパンチ
お風呂からあがってパジャマに着替えると・・・

はな「ことちゃんexclamation×2今日泊まってexclamation×2
ことちゃん「パジャマを着てるんだから泊まるって事exclamation×2
はな「やったぁ黒ハート

こっそりその旨をママにメールmail to
ことちゃんママ大喜びでした(笑)手(チョキ)

        DSC06627.JPG

お風呂上りは皆で病院ごっこ病院
はなが患者さんのめいに病状をたずねると・・・耳
「明太子がつまりましたexclamation×2
子供っておもしろいねわーい(嬉しい顔)

DSC06628.JPG   DSC06635.JPG

寝室に移動してダッシュ(走り出すさま)お休みの準備わーい(嬉しい顔)
枕投げが始まりましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
カメラを向けると・・・何故かママが標的にがく〜(落胆した顔)
3人の攻撃にとても疲れ果てましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
仲良くホームシアターを見ながらお休み眠い(睡眠)
一足先に眠りについためいの隣の小さなベットで・・・
ガールズトークが暫く続き・・・わーい(嬉しい顔)
気づいたら・・・二人は仲良く寄り添って眠ってしまいました眠い(睡眠)
大好きなお友達ことちゃんと楽しい夢をみているようでしたわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

待ちに待った♪バレンタイン★

2007年2月14日(水)

一生懸命作ったトリュフもかわいくラッピング揺れるハート
ミッキーの型に流したチョコレートもラッピング黒ハート
「りょうくんexclamation×2ばれんたいんおめでとうexclamation×2はなより」
そう書かれたカードも全部全部ピンクの大きなハートの箱へプレゼント

      DSC06614.JPG

ちょうどサッカーから帰ったばかりのりょう君を待ち構えて黒ハート
優しいりょう君ママが「りょう君exclamation×2今日はなちゃんかわいいねexclamation×2
なんて・・・とにかくたくさん褒めてくれましたぴかぴか(新しい)
2人ともてれてれわーい(嬉しい顔)かわいかったですハートたち(複数ハート)
出掛け前にパパにお洋服の最終チェックをお願いブティック
「パパお洋服屋さんだから一番かわいいの決めて」
結局、ワンピースになりましたわーい(嬉しい顔)
そしてexclamation×2母はこういうことには協力的ですよ黒ハート
しっかり寄り添ってムードカメラ

めいちゃんも朝チョコレートを渡してきました黒ハート
ママは朝からコンタクトが不調で付き添えずバッド(下向き矢印)
パパがバス停まで・・・・ごめんねあせあせ(飛び散る汗)めいちゃんexclamation×2

無事に今日渡せて本当にほっとしましたわーい(嬉しい顔)

 はなちゃんのちょこが一番じょうずexclamation×2
 はなちゃんかわいかったぁexclamation×2
 ホワイトディおたのしみに黒ハート

りょう君ママからメールが届きましたよexclamation×2

はなとりょう君のバレンタイン2006は(click!)黒ハート

posted by you at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

★バレンタイン★そのA

2007年2月13日(火)

DSC06592.JPG   DSC06596.JPG

グランパ様へのチョコレート黒ハート
昨日のうちにトリュフは2人で仲良く完成させましたぴかぴか(新しい)
そしてその時固めていたチョコレートにめいがお化粧黒ハート
「グランパがうめぇぞぉって言いそう」
にやにやしながら作りましたよぉ黒ハート
グランパ様「うめぇぞぉ」って言ってくれましたかexclamation&question

DSC06599.JPG   DSC06608.JPG

ラッピングが終わったら・・・
仲良しのあいかちゃんのお家へ家
気持ち悪いくらい仲良しでびっくりわーい(嬉しい顔)
家中のおもちゃをソファーに並べて
「めいちゃんをおもちゃだらけにしたぁexclamation×2
ゲラゲラ・・・くすくす・・・
今日は喧嘩なしのお二人さんexclamation×2

DSC06612.JPG   DSC06613.JPG

はなをお迎えしたら・・・バス
今度は大好きなりょう君へのトリュフ作り黒ハート
はな「めいちゃんはパパのを丸めてね」
しっかりしていますどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
めいも「結婚する人に作りたい」と言い出してどんっ(衝撃)
同じクラスで同じバス停のナイスガイに作ることに黒ハート
ようやく・・・パパとりょう君、ナイスガイ君のが完成手(チョキ)
ここ数日かなり同じ作業を繰り返したのでexclamation×2
手際がいいことexclamation×2もう母完敗でございましたexclamation×2
明日、皆がニコニコになるといいねぇ黒ハート

三人でグランパ様へ郵便出してきましたよぉプレゼント
皆皆待っててね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツクック♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

★バレンタイン★その@仕上げ編

2007年2月11日(日)

DSC06582.JPG   DSC06584.JPG

昨日はなとテンパリングして固めたチョコレートグッド(上向き矢印)
めいも一生懸命作りますよぉぴかぴか(新しい)
チョコペンでじろじろお絵かきして、カラフルチョコのトッピングハートたち(複数ハート)
朝からお出かけしているじぃじ様のお帰りが待ち遠しいハートたち(複数ハート)

        DSC06586.JPG

じぃじが帰ってくる間にと・・・・
ママのお友達こずちゃん家族と一緒にお出かけ車(RV)
スプレーで出てくるお菓子を買ってもらったそら君手(チョキ)
甘いあま〜いスプレーを子供達順番こにお顔にスプレーがく〜(落胆した顔)
気づいたら・・・車内も子供達も体中べたべたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
後の始末は大変だけどあせあせ(飛び散る汗)皆が楽しいのなら・・・
よしとしましょうふらふら

帰って勿論2人はお風呂直行ですいい気分(温泉)
パジャマのまま、ちぃじぃにチョコレートを届け黒ハート
じぃじにも渡すことが出来ました手(チョキ)黒ハート
たいちゃんは・・・・今日は帰ってこなくて残念どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

明日は・・・グランパ様へのチョコ作りです黒ハート
女の子って結構大変Byめい
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツクック♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

★バレンタイン★その@

2007年2月10日(土)

めいちゃんのいない初めての朝を迎えました晴れ

DSC06580.JPG   DSC06581.JPG

今日朝からバレンタインモード黒ハート
バレンタインは一人だけexclamation×2なんて言っていたはなですがあせあせ(飛び散る汗)
じぃじやたいちゃん(ママの弟)、ちいじぃ(大叔父)に作るとなると
大張り切りです手(チョキ)
朝一番に自分のお財布を抱えてお買い物へカバン
大好きなりょう君のラッピンググッツだけは自分で買うそうわーい(嬉しい顔)
お買い物を終わらせて、ばたばたとクッキングぴかぴか(新しい)
トリュフを丸めて粉糖やココアでコーティング揺れるハート
じぃじ用にはクッキーも丸めてみました揺れるハート
めいちゃん用のチョコも溶かして型に入れてスタンバイぴかぴか(新しい)
用意が出来たら、カードも書いて黒ハート
いざexclamation×2じぃじのお家家へめいちゃんのお迎え車(RV)

お迎えに行くとめいちゃんは・・・・
「もぉexclamation×2まだ一人でお泊りするんだからむかっ(怒り)
 ママもはなちゃんも帰ってよぉパンチ
厳しいお言葉でお出迎えどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
その足で皆でお買い物カバン
途中に寄ったお店でオレンジジュースをおねだりしそびれためいたらーっ(汗)
そのことがきっかけで・・・滝のように涙をもうやだ〜(悲しい顔)
我慢してたのねexclamation×23歳チャンよく頑張りましたぴかぴか(新しい)
グランマ様にもわざわざご報告電話
たった一晩お泊まりするだけで・・・・
我が家は皆を巻き込んで大騒動でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツクック♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

初めてのお泊り!

2007年2月9日(金)

ここ数日「一人でお泊りしたいexclamation×2」としつこいめいわーい(嬉しい顔)
はなだってまだ未体験なのにあせあせ(飛び散る汗)出来るかしらexclamation&question

       DSC06566.JPG

昨日ばぁば様からphone to
「金曜日幼稚園が終わったら2人をお迎えに行くよ」
だけどねぇ、金曜日の夜お友達のおうち家に御呼ばれなのよレストラン
それでもめいは行きたいと言うので・・・
初めての一人お泊り決行でございますパンチ

めいを送って歯医者さんへ病院
お姉さんに「めいめいはexclamation&question」と聞かれ
「めいめいはばぁばのお家にいっちゃったの」とはなわーい(嬉しい顔)
お姉さん「はなちゃんいかんかったと(行かなかったの)exclamation&question
はな「はなは・・一人で泊まれないのぉ」
お姉さん「大丈夫exclamation×2お姉ちゃんも昔はそうだったけど
     今はね酔っ払ったら外でも寝てるからexclamation×2
外ってexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)それはちょっと困るけどたらーっ(汗)
いつかはなも出来るようになるさっ手(チョキ)
歯医者さんでも「めいちゃんがいなくて寂しい」と泣くはなもうやだ〜(悲しい顔)

歯医者さんを出たら大急ぎで準備して双子ちゃん宅へ家
大好きなことちゃん親子と御呼ばれしてきましたレストラン
到着するとみんなが「めいちゃんはexclamation&question
めいの為に食べ物をいつも気にかけてくれるので
折角のお気遣いに感謝しながらバー
ここでも「めいめいに会いたい」とはなもうやだ〜(悲しい顔)
8時になっても電話もないし電話してみようと話してると
「里心がつくからやめなさい」皆にお叱り受けましたどんっ(衝撃)
そんな時、ばぁば様からmail to
「めいさんは、8時過ぎに眠りましたexclamation×2
そんなものなのね・・・次女恐るべしexclamation×2
はなの初めてのお泊りしようと挑戦した様子は(click!)
おうちに帰ってからも「めいちゃん寂しい」と泣くはなもうやだ〜(悲しい顔)
ベットがとても広く感じましたわーい(嬉しい顔)
posted by you at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 記念の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

恋するモード♪

2007年2月8日(木)

      DSC06526.JPG    

はなを送り出したらママのお花のレッスンへかわいい
平日なので子供はめいと0歳のりりたんだけ手(チョキ)
すっかりお姉ちゃんモードです黒ハート
りりたんもめいに微笑みかけてくれるしわーい(嬉しい顔)
それはそれはご機嫌でいい子にしてくれていました手(チョキ)

DSC06541.JPG   DSC06546.JPG

帰り道に本屋さんでテレビガイドをゲット本
めい「山Pが載ってるぅexclamation×2買ってぇええええexclamation×2
ママの為ではなくめいの為に(笑)あせあせ(飛び散る汗)
山P表紙のテレビガイドを購入手(チョキ)

幼稚園から帰ってきたはなは・・・
洋服を着ては脱いで・・脱いでは着るブティック
バレンタインに着る服を選んでいるそうですexclamation×2
毎朝「バレンタインまであと○日」と嬉しそうにわーい(嬉しい顔)
ようやく決まったお洋服で大好きなりょう君へ揺れるハート
チョコレートを届けるそう黒ハート
ベルベットのスカートはキャナルで見つけて目
泣いて泣いておねだりされましたどんっ(衝撃)

「バレンタインは一人にしかあげられない」
そんなわけで、はなはりょう君へめいは山Pなので(笑)
パパがかわいそうだと(笑)たらーっ(汗)
パパの仲良しのなっちょお姉ちゃんへ電話

はな「なっちょおねえちゃんさぁ、パパの事すきでしょexclamation&question
なっちょ「そうでもないけど」(おそらくそんな感じ)
はな「はな知ってるよexclamation×2パパのこと本当は好きだから
   いつもご飯一緒に食べに行ってるでしょexclamation×2
   嫌いだったらご飯一緒に食べないじゃんexclamation×2
なっちょ「じゃぁ、パパにあげるよ」
はな「よかったぁ黒ハートじゃあお願いね手(チョキ)

パパの飲み友達exclamation&question遊び友達のなっちょおねえちゃんたじたじあせあせ(飛び散る汗)

恋するモードなお2人に幸あれぴかぴか(新しい)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

鬼は〜外!福は〜内!!!

2007年2月3日(土)

        DSC06494.JPG   

毎年節分にパパとばぁばは恵方巻きを食べますわーい(嬉しい顔)
今年ばぁばが食べたかはわかりませんが
「絶対食ってるだろうね・・・」とパパわーい(嬉しい顔)
勿論パパは食べてますexclamation×2
今年は北北西を向いて一気に食べていましたレストラン
恵方巻きに興味深深のはなもちょっと真似事わーい(嬉しい顔)
今年は真っ黒(厄)だそうなので・・・どんっ(衝撃)
これではなが真っ白になりますようにぃ手(チョキ)

DSC06490???.JPG   DSC06493.JPG

豆まきを待たずに力尽きてしまっためい眠い(睡眠)
めいの分まではなとパパががんばってくれましたよぉ手(チョキ)
パパのお面は今年はなが幼稚園で作ったものぴかぴか(新しい)
はなのお面は去年の作品アート
さらにexclamation×2はなが一人で写っている写真のカメラ
小さな小さな角はめいが幼稚園で作ってきたものぴかぴか(新しい)
でもめいいわく・・・・「先生がくれた」そうたらーっ(汗)
めいが紙に色を塗ったものを先生が角に組み立ててくれたのねたらーっ(汗)
その過程を知らないので、自分で作ってないと言い張りますがく〜(落胆した顔)
その小さな角を異常にお気に召したはなが黒ハート
大爆笑しながらつけてましたぴかぴか(新しい)

今年も一年幸せいっぱいの年になりますようにハートたち(複数ハート)
posted by you at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

めい的お気に入り!

2007年2月1日(木)

DSC06485.JPG   DSC06487.JPG

雪の降る中・・・・・雪
仲良しのあいかちゃんとお出かけ車(RV)
あいかママにおいしい飲茶をごちになりましたレストラン
あいかママご馳走様ハートたち(複数ハート)
めいは「ゴマ饅頭」をとても気に入った模様でハートたち(複数ハート)
中から餡子を搾り出して食べてましたがく〜(落胆した顔)
周りの皮は・・・・しっかりしていますたらーっ(汗)
上手にあいかちゃんかあいかママに食べさせてましたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
3歳にして子供も大人も上手に操るめいに・・・
少々心配な・・・いえ・・・
かなり心配な母でございましたふらふらたらーっ(汗)
posted by you at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

